Unity IAP は Windows Universal 8.1 と Universal 10 SDK を使ったビルドに適応します。Unity IAP は Windows Phone 8.1 SDK には対応していません。 シミュレーター Unity IAP では Microsoft の In App Purchase シミュレーターをサポートしており、アプリを一般公開する前にデバイス上で課金テ...
現時点ではリポジトリの上限 40 GB、ビルドの最大同時実行数 8 Windows、Linux、iOS 向けのビルド(プラットフォームのサポートについてはこちらをご覧ください)こちら) 詳細を見る 言語設定 English Deutsch 日本語 Français Português
UnityEngine.iOS UnityEngine.Networking UnityEngine.Purchasing UnityEngine.Rendering UnityEngine.SceneManagement UnityEngine.Scripting UnityEngine.Serialization UnityEngine.SocialPlatforms UnityEngine.Sprites UnityEngine.Tizen UnityEngine.UI UnityEngine.VR UnityEngine.Windows UnityEngine.WSA Classes AccelerationEvent ...
MacOs, Windows, iOS, Android, WebGL Any データ回復力 マルチゾーン Multi-Zonal Multi-Zonal 利用可能性 99% 以上 99+% 99+% ハードウェア仕様 RT3DUnity 用に最適化 Unoptimized Self-Managed 構成可能性 限定的 Limited UnlimitedMade with Unity DevOps 『MARVEL SNAP』 Second Dinner が Unity Bui...
UnityEngine.Windows UnityEngine.WSA Classes AccelerationEvent AnchoredJoint2D AndroidInput AndroidJavaClass AndroidJavaObject AndroidJavaProxy AndroidJNI AndroidJNIHelper Animation AnimationClip AnimationClipPair AnimationCurve AnimationEvent AnimationInfo AnimationState Animator AnimatorClipInfo AnimatorControllerParameter Ani...
Visual Studio インストールには、ユニバーサル Windows プラットフォーム開発ワークロードとWindows 10 SDK (10.0.18362.0 以降)コンポーネントが含まれている必要があります。Git for WindowsおよびGit LFSもインストールする必要があります。
OpenXR または Windows XR プラグインを使用する Unity 2019/2020 の場合は、ARAnchorManagerを使用します。 古いUnity バージョンまたは WSA プロジェクトの場合は、WorldAnchor を使用します。 ワールド ロックを設定する 永続的なワールド ロック ...
Windows11 macOS Ventura 13.2 Android 13 iOS 16.7.1 Unity バージョン 動作確認環境:Unity 2021.3.35、Unity 2022.3.25 推奨:Unity 2021.3.35以上 レンダリングパイプライン URP (Universal Rendering Pipeline) Warning HDRP (High Definition Rednering Pipeline) および Built-in Rendering Pipeline では動作...
たとえば Windows マシンで作業している場合、Windows 実行ファイルがビルドされます。 別のプラットフォーム (モバイル デバイスや Web ブラウザなど) で実行する場合は、メイン ツールバー の[Platforms] ボタンをクリックし、ゲームを実行するプラットフォームを選択します。必要な依存...
たとえば Windows マシンで作業している場合、Windows 実行ファイルがビルドされます。 別のプラットフォーム (モバイル デバイスや Web ブラウザなど) で実行する場合は、メイン ツールバー の[Platforms] ボタンをクリックし、ゲームを実行するプラットフォームを選択します。必要な依存...