フォルダ> launcher> release>launcher-release.apk←これ ビルドできました!(;_;) Android実機、エミュレーターで動きました 参照記事 https://naoyu.dev/【unity】急にビルドができなくなった時の解決方法/
Unity Remote は、Android、iOS、tvOS 用のアプリケーション開発に役立つように作られたダウンロード可能なアプリケーションです。Unity Remote は、Unity エディター上でプロジェクトを再生中に Unity に接続することができます。エディターから出力される映像をデバイスの
AndroidJavaProxy AndroidJNI AndroidJNIHelper Animation AnimationClip AnimationClipPair AnimationCurve AnimationEvent AnimationInfo AnimationState Animator AnimatorClipInfo AnimatorControllerParameter AnimatorOverrideController AnimatorStateInfo AnimatorTransitionInfo AnimatorUtility Application AreaEffector2D AssetBundle AssetBun...
このクイックスタートでは、Unity (C#) を使用して Android デバイス用の Azure Spatial Anchors サンプル アプリを実行する方法について説明します。 Azure Spatial Anchors は、クロスプラットフォーム対応の開発者向けサービスです。このサービスを使用すると、時間が経過した後でも複数のデバ...
Target API Level: Android 11 (API Level 30)(当初) 前回のあらすじ リリースだけ起こるバグに遭遇したが、ProGuardの難読化が原因だったことがわかった。 proguard-user.txtに追記して、難読化を回避することでなんとかProGuardの罠を潜り抜け、ようやくリリースビルドが完成した。
Android リソース定義を取得するには、次の手順に従います。Web アプリ クライアント ID の取得PlayFab で Google サインインを機能させるには、"Web アプリケーション" 型の OAuth クライアント ID 資格情報を作成することで取得できる Web クライアント ID を使用す...
UnityアプリでDRMを使用するには、Android APKを作成する前にマニフェストを更新し、IAPとDRMの両方のResponseReceiverを宣言する必要があります。Androidマニフェストが既にある場合は、次のようにapplicationノードに新しいreceiverを追加します。アプリがAndroid 12以降を対象としている場合は、次の例...
Android (Vulkan のみ) Screen Classのstaticメンバーに関する内容を編集することが出来ます。 [Pull] : Screen Classのstaticメンバーを取得します。 [Push] : 編集した内容を実機上に書き戻します。 UnityEngine.Shader アプリケーションから参照されているShader及びResourcesに含まれるShaderの一...
デフォルトでは「Auto Graphics API」が選択されており、Unity はビルトイングラフィックス API のセットを含んで、ランタイムにてデバイスの性能に応じて 1 つ選択します。例えば、Android では、Unity はまず Vulkan の使用を試み、デバイスが Vulkan をサポートしていない場合、エンジンは...
Unity Test Runner は Unity エディター組み込みのテスト実行フレームワークで、これを使用すると、ターゲットプラットフォームのプレイヤー(スタンドアロン、Android、iOS など)で、編集モードと再生モードの両方でコードのテストを行うことができます。Unity Test Runner に馴染みのない方...