androidIsGame 通常のアプリケーションよりむしろゲーム向けのビルドをパブリッシュします。このオプションは Android 5.0 Lollipop と、それ以降で実行しているデバイスに影響を与えます。 androidTVCompatibility Android TV と互換性があるビルドを提供します。 ARCoreEnabled Enable support for Google...
Android のプラグインをビルドするには、まずは Android NDK を入手し、共通ライブラリ( shared library )を構築するために必要な手順を理解しておいてください。プラグインを実装するのに C++ (.cpp) を使用する場合は、名前修飾の問題 を避けるために、関数を C リンケージで宣言してくださ...
対応策4、AndroidManifest.xmlの編集 もう一つやることがある。 先程のGoogle の資料によると、AndroidManifest.xmlの一部を修正する必要があるらしい。 <application> <activity android:name="com.unity3d.player.UnityPlayerActivity" android:theme="@style/UnityThemeSelector" android:exported="true"> : ...
このクイックスタートでは、Unity (C#) を使用して Android デバイス用の Azure Spatial Anchors サンプル アプリを実行する方法について説明します。 Azure Spatial Anchors は、クロスプラットフォーム対応の開発者向けサービスです。このサービスを使用すると、時間が経過した後でも複数のデバ...
Android Studioでビルド Android Studiohttps://developer.android.com/studio エクスポートしたプロジェクトを開く( File → Open ) load完了までちょっと待つ(左メニューにunityLibraryが出てくるまで待つ) ツールバー Build > Generate Signed Bundle / APK ...
DRM APIを使用してライセンスチェックを開始し、Amazonが返すライセンスのステータスに基づいてユーザーを承認または拒否するロジックを適用する必要があります。 UnityプロジェクトにおけるDRMの追加セットアップ UnityアプリでDRMを使用するには、Android APKを作成する前にマニフェストを更新...
[Pull] : Android.Permissonのメンバーを取得します。 UnityEngine.Component Scene上に存在するComponentの種類と数をカウントします。 本Editor拡張で未対応なComponentは規定Classにカウントします。 [Analayze] : Player Hierarchyの情報からScene内のGameObjectに含まれているComponentを種類別にカウントし...
ただ、依然として Android では OpenGL ES 2.0 への対応が必要とされますし、これを行っておけば WebGL 向けにデプロイする際にも役立つでしょう。その作業自体には大きな価値があると考えられます。 このプロジェクトは少し変な作りをしているので、それに慣れるまで若干大変というのはある...
Unityを使用したAndroidプロジェクトにおけるDRM DRMのメソッド、イベント、統合 Unity用価格帯別の定期購入、メソッド、イベント Appstore SDKのトラブルシューティング Unity用IAP v2.0プラグイン Adobe AIR Cordova Xamarin 関連リソース ...
PlayFab エコノミー (レガシ)、Unity + IAP サービス、Android 課金 API を使用して、アプリ内購入 (IAP) を設定する方法を説明します。