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iOS Android Android ビルド設定の詳細については、Android 用アプリケーションのビルドを参照してください。 WebGL WebGL のビルド設定は、このページで後述の一般的な設定を使います。 Samsung TV Samsung TV のビルド設定は、このページで後述の一般的な設定を使います。 Xiaomi Xiaomi Game Cent...
Linux - Android SDKツールが正しくインストールされるようになりました。 既知の問題:C++ランタイム依存関係が欠落しているため、新しくインストールされたWindows 8.1 ではUnity Hub の開始に失敗します。回避策:Visual C++ 再頒布可能パッケージをインストールします。 3.5.0 2020 年 6 月...
Azure DevOps Services にリンクされたオンプレミスのビルド サーバー可能上記と同じ状態の場合、Azure DevOps Services でトリガーされたビルドを指して、オンプレミスの TFS のコンピューターを使用することがさらに可能になります。 手順については、「Build and release agents」 ...
このクイックスタートでは、Unity (C#) を使用して Android デバイス用の Azure Spatial Anchors サンプル アプリを実行する方法について説明します。 Azure Spatial Anchors は、クロスプラットフォーム対応の開発者向けサービスです。このサービスを使用すると、時間が経過した後でも複数のデバ...
MacOs, Windows, iOS, Android, WebGL Any データ回復力 マルチゾーン Multi-Zonal Multi-Zonal 利用可能性 99% 以上 99+% 99+% ハードウェア仕様 RT3DUnity 用に最適化 Unoptimized Self-Managed 構成可能性 限定的 Limited UnlimitedMade with Unity DevOps 『MARVEL SNAP』 Second Dinner が Unity Bui...
外部シリアライザ が優秀な為、クラスごとシリアライズ保存でき、IL2CPPビルド用の事前コード生成の必要もない。 (当然、PlayerPrefsは未使用の為、安全である。) データの保存先は、PC対象時は Data/ であり、WindowsPCでAndroid対象時は DataForAndroid.lnk のリンク先となる。 /Server/ サーバー...
Windows 10(64 ビット版のみ) iOS端末(iOS ver.12以上) Android端末(Android OS 9.0以上) Unity(2021.3.0f1LTS) Unity Visual Scripting(ver 1.7.6) ドキュメント インストール、チュートリアル、サンプル紹介、機能解説などの詳細については以下のドキュメントをご参照ください。 「toio SDK for...
Encrypter currently supports four platforms: Windows, MacOSX, Android, and iOS. (However, usage is slightly different on Android) Output only the asset bundle of the platform to build When outputting to multiple platforms, there is no need to move asset bundles for other platforms. Encrypter do...
Encrypter currently supports four platforms: Windows, MacOSX, Android, and iOS. (However, usage is slightly different on Android) Output only the asset bundle of the platform to build When outputting to multiple platforms, there is no need to move asset bundles for other platforms. Encrypter do...