フォルダ> launcher> release>launcher-release.apk←これ ビルドできました!(;_;) Android実機、エミュレーターで動きました 参照記事 https://naoyu.dev/【unity】急にビルドができなくなった時の解決方法/
Android のプラグインをビルドするには、まずは Android NDK を入手し、共通ライブラリ( shared library )を構築するために必要な手順を理解しておいてください。プラグインを実装するのに C++ (.cpp) を使用する場合は、名前修飾の問題 を避けるために、関数を C リンケージで宣言してくださ...
Error while executing process C:\Users\81904\AppData\Local\Android\sdk\cmake\3.22.1\bin\cmake.exe with arguments {-HC:\Users\81904\Candy Dozer\Library\Bee\Android\Prj\IL2CPP\Gradle\unityLibrary\src\main\cpp -DCMAKE_SYSTEM_NAME=Android -DCMAKE_EXPORT_COMPILE_COMMANDS=ON -DCMAKE_SYSTEM_VE...
ゲームにAmazon Flingプレイヤーを統合する方法(英語のみ) Unity用Appstore SDK Unity用Appstore SDKプラグイン パブリックキーを使用したUnityアプリの構成 Unityを使用したAndroidプロジェクトにおけるDRM DRMのメソッド、イベント、統合 Unity用価格帯別の定期購入、メソッド、イベント ...
この方法は、コアを多数持つプラットフォームにおいて非常に有益です (3) ([注] iOS デバイスは最高で 2 つのコアしか搭載していません。大部分の Android デバイスは 2~4 つ搭載しています。この手法が比較的適しているのは、ビルドターゲットがスタンドアロンや据置き機の場合です。
Azure DevOps Services にリンクされたオンプレミスのビルド サーバー可能上記と同じ状態の場合、Azure DevOps Services でトリガーされたビルドを指して、オンプレミスの TFS のコンピューターを使用することがさらに可能になります。 手順については、「Build and release agents」 ...
[Pull] : Android.Permissonのメンバーを取得します。UnityEngine.ComponentScene上に存在するComponentの種類と数をカウントします。本Editor拡張で未対応なComponentは規定Classにカウントします。[Analayze] : Player Hierarchyの情報からScene内のGameObjectに含まれているComponentを種類別にカウントします...
方法2 手動インストール ここからは手動でインストールする手順です。 前提条件 Unity Editor 2019.2.9f1 はインストール時に、Android、iOS、Mac、Windowsのモジュールを選択した状態。 Unity Editor 2019.1.0f2 はインストール時に、何も選択しなかった状態。(日本語のみ) ...
Unity で Azure Spatial Anchors を使用してアンカーを作成して配置する方法の詳細な説明。 チュートリアル:セッションやデバイス間でアンカーを共有する - Azure Spatial Anchors このチュートリアルでは、バックエンド サービスを使用して、Unity で Azure Spatial Anchors 識別子を Android/iOS...
エディタを使用するときに念頭に置いて最も役立つ方法の 1 つが [Help] ヘルプ機能です。ツールバーの [Help] メニューを使用して直接アクセスするか、特定のステップのプロパティを選択するときにアクセスできます。 基本的なスクリプトの作成 ...