あなたの作品をどこへでも!Unityはゲームやグラフィカルなアプリケーションを開発するための最高の開発環境です。Unityで作れば、Webブラウザ、Windows, Mac OS X, iOS, Android, PlayStation 4やWii U, Xbox Oneなどのゲーム機、さらに多くの幅広いプラットフォームで展開
外部シリアライザ が優秀な為、クラスごとシリアライズ保存でき、IL2CPPビルド用の事前コード生成の必要もない。 (当然、PlayerPrefsは未使用の為、安全である。) データの保存先は、PC対象時は Data/ であり、WindowsPCでAndroid対象時は DataForAndroid.lnk のリンク先となる。 /Server/ サーバー...
Unity プロファイラーに加えて、iOS や Android のネイティブツールを活用して、各プラットフォームのエンジン上でさらにパフォーマンステストを行うことができます。 iOS では、Xcode とInstruments を使用します。 Android では、Android Studio とAndroid Profiler を使...
EditorUserBuildSettings.SwitchActiveBuildTarget(BuildTarget.Android);BuildPipeline.BuildAssetBundles("Assets/AssetBundles",BuildAssetBundleOptions.None,BuildTarget.Android); See Also:AssetBundle. public staticAssetBundleManifestBuildAssetBundles(stringoutputPath, AssetBundleBuild[]builds,BuildAssetBundleOptionsassetBundle...
Android デバイスのハードウェア リソースに関するリアルタイム データを収集するために使用します。 Armモバイルスタジオ:Arm ハードウェアを実行するデバイス向けに、ゲームの詳細なプロファイル作成とデバッグに役立つツール スイートです。 Snapdragon プロファイラー:Snapdragon チッ...
Android; // LZ4で圧縮するようにする var buildOptions = BuildAssetBundleOptions.ChunkBasedCompression; BuildPipeline.BuildAssetBundles(targetDir, builds.ToArray(), buildOptions, buildTarget); AssetGraphは、上記のAssetBundleBuildの配列を構築してビルドするという手順を簡単にGUI上で行えるようにして...
Unity Connection は、Cisco Jabber をクライアントとしてサポートしています。Cisco Jabber for Android の詳細については、http://www.cisco.com/c/en/us/support/unified-communications/jabber-android/products-release-notes-list.htmlのリリースにある製品のリリースノートを参照してくださ...
iOSやAndroidでは挙動が不明です. 再検証 パラメータを自身で設定して再検証を行うこともできます. 例えば,RevocationFlagを立てた場合や,自身のCAを追加した場合などです. Revocationとは失効リストとの照合です. Store(検証を行う際のルート証明書の倉庫)の選択などもできますが,これはiOSやAndro...
詳細は Android の 2D テクスチャ オーバーライド とiOS 2D テクスチャ オーバーライド のページを参照してください。DirectX では、機能レベルごとにサイズが異なります。DirectX 機能レベル最大テクスチャサイズ 9.1 2048 9.2 2048 9.3 4096 10.0 8192 10.1 8192 11.0 16384...
詳細は、Android Player 設定と iOS Player 設定を参照してください。 Texture Streaming これを有効にすると、テクスチャストリーミング を使用します。テクスチャストリーミングを使用しない場合は、この機能を無効にして CPU メモリのオーバーヘッドを避けてください。 Add All Cameras これを...