iOS & Mac App Store拡張機能App Store のレシートを読むアプリストアのレシート はデバイスのローカルストレージに保管されており、以下のようにして読むことができます。var builder = ConfigurationBuilder.Instance(StandardPurchasingModule.Instance()); string receipt = builder.Configure<IApple...
このページでは、iOS に特化した Player 設定について説明します。一般的な Player 設定の説明については、Player 設定を参照してください。
iOS デバイスを Mac に接続し、アクティブ スキームをiOS デバイスに設定します。[Build and then run the current scheme](ビルドしてから現在のスキームを実行する) を選択します。アプリで矢印を使って [BasicDemo] を選び、[実行] ボタンを押してデモを実行します。 指示に従...
OSサポート Mac、Windows Mac, Windows Self-managed OS versions マネージ Managed Self-managed ビルド・ターゲット・プラットフォームのサポート MacOs、Windows、iOS、Android、WebGL、UWP、Xbox via UWP MacOs, Windows, iOS, Android, WebGL Any データ回復力 マルチゾーン Multi-Zonal Multi-...
[Unity 打包]Jenkins打包Unity,IOS 愤怒的鸭蛋 As cool as a cucumber.参考 JenkinsでUnityプロジェクトをビルドする - Qiitaqiita.com/broken55/items/9220e86460e320ffefbf 2021.5.14 Mac上面以上方法安装上Jenkins,Git上面更新代码,Unity编译XCode工程成功。 接下来就是把XCode工程打包,首先得解决自己的Prov...
そうしたら、既存のAssets/Plugins/xlua.bundleを削除して、ビルドした新しいのをAssets/Plugins/arm64/xlua.bundleに配置 defaultだと上記のように全てのPlatformに含まれてしまうため、Editor, Standaloneのみになるように設定する これをやらずにiosのビルドに含まれると以下のエラーが出る。
Cisco Unity Express モジュールを搭載する Cisco IOS ルータへの接続(Telnet を使用するか、または直接コンソールを通じて)を確立します。そこから、service-module service-engine<slot/0> session コマンドを発行して、Cisco Unity Express モジュールに接続します。Cisco Unity ...
iOS アプリでキューブと通信する ウェブアプリでキューブと通信する Android アプリでキューブと通信する MacのUnity EditorでPlay時にキューブと通信する Cube 一つのソースコードで、シミュレータとリアルの両方のキューブを同じく動かせる キューブをスキャン、接続、再接続できる CubeHan...
MAC OS:MAC OS での録音は、電話での録音および再生機能によってのみサポートされます。コンピュータ ベースの録音はサポートされていません。 ユーザ ワークステーションでサポートされているオペレーティング システムおよび Web ブラウザについては、https://www.cisco.com/c/en/...
iOS(または iOS 対応)アプリを visionOS に移行するために、シンプルなワンクリックのソリューションを用意しました。これは、ユーザーがウィンドウアプリケーションとして Shared Space に既存のコンテンツを取り入れるのに役立ちます。