あなたの作品をどこへでも!Unityはゲームやグラフィカルなアプリケーションを開発するための最高の開発環境です。Unityで作れば、Webブラウザ、Windows, Mac OS X, iOS, Android, PlayStation 4やWii U, Xbox Oneなどのゲーム機、さらに多くの幅広いプラットフォームで展開
d3d11FullscreenMode Windows スタンドアロンでのフルスクリーンモードの扱い方を定義します(Direct3D 11 モード)。 d3d9FullscreenMode Windows スタンドアロンでのフルスクリーンモードの扱い方を定義します(Direct3D 9 モード)。 defaultInterfaceOrientation モバイルでのスクリーン方向の初期設定...
PDF (471.3 KB) Adobe Reader を使ってさまざまなデバイスで表示 ePub (236.5 KB) iPhone、iPad、Android、ソニーの Reader、または Windows Phone 上で、さまざまなアプリを使って表示 Mobi (Kindle) (164.1 KB) Kindle デバイスで、または Kindle ア...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。 Cisco Unity Express の詳細については、『Cisco Unity Express スクリプト エディタ ガイド』...
メモリ消費について 凄い当たり前なんですけどスマホや一般PCはVRAMが通常のMemoryユニットとわけずにVRAMを置いているので気付かないんですが外付けGPUの場合グラフィックボードについているVRAMのサイズが限界値そのものになるっぽく24GBを超えてVRAMが消費されたあたりでWindowsマシンのブラ...
Unity Face Capture はFace ID が有効になっている iPhone または iPad でパフォーマンスのキャプチャー、プレビュー、記録を行い、iOS でそのパフォーマンスをモデルと紐づける機能です。Unity Virtual Camera と Face Capture にアクセスするには、Cinematics のオープンベータにご登録ください...
また今回紹介した方法は、普段Unityメインで開発している方にとっては、C++とかQtの学習コストが必要になるので結構面倒かもしれませんが、デバッグ機能の実装に必要な機能は割とサンプルで網羅したつもりなので皆さんの開発環境向けにカスタマイズして使う場合も大体のことはできると思っていま...
あなたの作品をどこへでも!Unityはゲームやグラフィカルなアプリケーションを開発するための最高の開発環境です。Unityで作れば、Webブラウザ、Windows, Mac OS X, iOS, Android, PlayStation 4やWii U, Xbox Oneなどのゲーム機、さらに多くの幅広いプラットフォームで展開
UnityEngine.Sprites UnityEngine.Tizen UnityEngine.UI UnityEngine.VR UnityEngine.Windows UnityEngine.WSA Classes Interfaces Enumerations Attributes OtherReplayKitclass in UnityEngine.Apple.ReplayKit説明 ReplayKit は iOS 9.0 以降の特定の iPhone、iPad、iPod Touch デバイスで使用可能です。ReplayKit...
このドキュメントは、最も一般的に見られる問題のトラブルシューティングと解決の助けとなる、Cisco Unity Express(CUE )に関する情報を提供します。これらの問題が原因で CUE モジュールを不要に交換することを防ぐのが目的です。 問題:通信が失敗する ...