すでにあるゲームを Windows ストアアプリとしての移植を簡単にするため、未対応のいくつかの .NET 型は Unity から提供されています。加えていくつかの拡張メソッドと代わりの型が追加されているためマイグレーションを容易にしています。
ビルドウィンドウで “Universal 8.1” SDK を選択すると、Unity でユニバーサル Windows ストア/Phone 8.1 向けアプリをビルドすることが可能になります。プロジェクトのビルドに際して Unity は Universal Visual Studio プロジェクトを作成します。これを Windows と Windows Phone デバイス...
MSDN マガジン: Cutting Edge: アスペクト指向プログラミング、インターセプト、および Unity 2.0 MSDN マガジン: 働くプログラマ: マルチパラダイムと .NET (第 4 部): オブジェクト指向 MSDN マガジン: Windows Phone 7 アプリケーショ...
Originally I started making the game in UNITY but stopped because I found the program too hard to use so I switched to GAME MAKER STUDIO 2 and found the process very easy after a few short tutorials on YouTube. Here is one of the custom splash screens I made for my game to replace ...
【Windows 8.1鼠标操作】将经常使用的应用程序登录到启动画面上(【Windows 8.1のマウス操作】よく使うアプリをスタート画面に登録する) 电视广告和手机应用程序的组合(Combination of TV ad and iPhone app) 微软推出新外观(Microsoft unveils a new look) ...
この場合、LNSは通常、ASAなどのネットワークゲートウェイで実行されますが、ダイヤルアップNetwork Access Server(NAS;ネットワークアクセスサーバ)や、Microsoft Windows、Apple iPhone、AndroidなどのバンドルされたL2TPクライアントを備えたエンドポイントデバイ...
ハイブリッド展開の Webex Messenger、CallManager、Unity Connection のすべてで SSO が有効化され、ボイスメール資格情報をクラウドに保存済みの場合、サインイン プロセス中に、ユーザにボイスメールの [資格情報の更新(Update Credentials)] ポップアップが表示さ...
API を使ってファイルタイプあるいはプロトコルに関連付けされているアプリケーションを起動できます。詳しくはこちらを参照してください - UnityEngine.WSA.Launcher。
IL2CPP は完全にサポートされたスクリプトバックエンドであり、Windows ストアのプロジェクトを構築する際に .NET の代替として使用できます。IL2CPP を使用してプロジェクトを構築する場合、Unity はネイティブバイナリを作成する前に、スクリプトやアセンブリの IL コード