Unity Remote (現在の最新バージョンは4)とは、Android や iOS アプリの開発を補助するためにデザインされたモバイル用アプリです。Unity エディター上でゲームを再生中に、Unity Remote と Unity を繋げることができます。エディターで出力される映像をデバイスのスクリー
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。
はじめにWebGLアプリ開発するにあたり、ブラウザに割り当て可能なヒープメモリ(RAM)サイズは重要な要素となります。UnityフォーラムにてUnity社の方が計測用アプリを作成されていましたの…
メモリ消費について 凄い当たり前なんですけどスマホや一般PCはVRAMが通常のMemoryユニットとわけずにVRAMを置いているので気付かないんですが外付けGPUの場合グラフィックボードについているVRAMのサイズが限界値そのものになるっぽく24GBを超えてVRAMが消費されたあたりでWindowsマシンのブラ...
Disable HW Statistics これを有効にすると、アプリケーションがハードウェアに関する情報を Unity に送信しないように指示します。詳細は、Unity Hardware Statistics を参照してください。 Target Device ゲームがターゲットにするデバイスを選択します。選択肢は iPhone Only、iPad Only、iPhone +...
[信頼済みサイト]のリストに Connection サーバまたは Cisco Unified CMBE サーバを追加する (Windows Server 2003 で Internet Explorer 6.0 を使用する場合のみ) ステップ 1 Cisco Personal Communications Assistant の[ログイン(Login)]ページを開きます.Cisco PCA にロ ...
Unity Virtual Camera はApple の ARKit を利用して、デバイスから現実世界での動きを AR で追跡し、Unity エディター内でのカメラを動かす iOS アプリです。 Unity Face Capture はFace ID が有効になっている iPhone または iPad でパフォーマンスのキャプチャー、プレビュー、記録を行い、...
問題:アプリケーションのインストール Cisco Service Ready Engine(SRE)モジュールにシスコ アプリケーションをインストールまたはアンインストールする際によく起きる問題があります。 解決方法 インストールが開始されたら、「Installation successful...」というメッセージが表示...
tapCountiPhone と iPad のスクリーンはユーザーによる素早いタップを感じ取ることができます。このカウンターは指を動かさずにスクリーンを何回タップしたかを知らせてくれます。Android 端末はタップの回数を数えません。常に 1 になります。
iPhone X以降のFaceIDが付いた端末で利用できるARKitのFace Trackingという機能を使うと、このように高い精度で顔認識をして表情などを変えることが出来ます。iPhone X+ARKit+Live2Dがどんな感じに動くかのサンプル(音声はPCで再生してるやつを録音したもの)まだ表情のパラメーターは弄りがいがあ...