Unity エンジンは、2D および 3D ゲームや対話型コンテンツを作成するための比類のない 1 つのプラットフォームへ統合されます。 1 回作成するだけで、すべてのモバイル プラットフォーム、WebGL、Mac、PC、Linux デスクトップ、Web、コンソールなど、21 のプラットフォームに発行で...
Unity マニュアルの Android 環境設定 には、Android デバイスや Android エミュレーターでコードを実行するために必要なタスクの基本的な概要が含まれています。Android 開発環境の設定に関する詳細は、Android デベロッパーポータル の情報を参照してください。
Unity のPC およびMac 用のエンドツーエンドソリューションを使用してデスクトップゲームを作成することで、ゲームの潜在能力を最大限に引き出します。
Unityのリソースハブでは、最新のゲーム開発ガイド、電子書籍、ウェビナー、ケーススタディ、その他業界エキスパート向けのリソースをご覧いただけます。
Unity Remote は、Android、iOS、tvOS 用のアプリケーション開発に役立つように作られたダウンロード可能なアプリケーションです。Unity Remote は、Unity エディター上でプロジェクトを再生中に Unity に接続することができます。エディターから出力される映像をデバイスの
開発 【Unity】Sceneが真っ暗にならないのは環境光が原因 Unity 【Unity】PrefabをInstantiateして楽にオブジェクトを配置 Unity カテゴリー Blender(7) Unity(308) Android(9) Attribute(14) C#(16) Collider(9) Editor拡張(8) GameObject(9)
manifestノードのpackage、android:versionName、android:versionCodeの各属性を更新します。 AmazonアプリストアにおけるDRM 以前は、Android APKをAmazonアプリストアにアップロードする際、[Amazon DRMを適用しますか?]で[はい]または[いいえ]を選択できるオプションが用意されていました。ここで[は...
Android アプリのビルド構成をカスタマイズし、Jetpack Window Manager を実装するには、次の手順に従います。 このサンプルのコードを確認することもできます。Unity で、[編集Project 設定>..] に移動します。>プレーヤー>(Android)>発行設定し、次のビルド オプションを選択します。 この...
ゲームにAmazon Flingプレイヤーを統合する方法(英語のみ) Unity用Appstore SDK Unity用Appstore SDKプラグイン パブリックキーを使用したUnityアプリの構成 Unityを使用したAndroidプロジェクトにおけるDRM DRMのメソッド、イベント、統合 Unity用価格帯別の定期購入、メソッド、イベント ...
最新のプラットフォーム向けのアプリ開発には、コードを記述するだけでなく、それ以外の多くのアクティビティが関係します。 これらのアクティビティは、アプリの完全なライフサイクルの中で DevOps (開発 + 運用) 期間になされるものあり、たとえば、作業のアジャイルな計画...