open ./Unity-iPhone.xcodeproj ルートの Unity-iPhone ノードを選択してプロジェクトの設定を表示し、[General](全般) タブを選択します。[Deployment Info](展開情報) で、展開ターゲットが iOS 11.0 に設定されていることを確認します。[Signing & Capabilities]\(署名と機能\) タブを...
しかし、最新の SDK を使用している場合、Unity の iOS サポート機能で iPad シミュレーター用にビルドできます。 ただし、シミュレーター自体は、iOS からのすべての入力をシミュレートしたり、iPhone/iPad で得られるパフォーマンスを適切にエミュレーションしたりしないため、Unity には...
Description Apple iAd フレームワークにあるADBannerViewクラスのラッパーです。iPhone/iPad/iPod Touch のみに対応しています。private ADBannerView banner = null; void Start() { banner = new ADBannerView(ADBannerView.Type.Banner, ADBannerView.Layout.Top); ADBannerView.onBannerWasClicked += ...
iOS iPhone 6S Universal RPに関しては下記の組み合わせで動作確認を行っています。UnityURP 2020.3.27f1 10.8.1 2021.2.15f1 12.1.5 2021.3.1f1 12.1.5対応しているClassについてApplication OnDemandRendering QualitySettings Screen Shader Sprite SystemInfo ScalableBufferManager SortingLayer Texture Time ...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。
Addressablesはまた、iPhone SE/8やiPad Mini 4のような古いiOSデバイスでもプレイできるように、ゲームメモリを1.5GBから1.1GBに削減した。 アジャイル開発には継続的インテグレーションが欠かせないが、Cotret氏によれば、「Unity Build Automationはテストとビルドの検証に不可欠で、開発プ...
https://unity.com/ja/roadmap/unity-platform/platforms 最近気づいたんですけどUnityのロードマップにBasic圧縮が検討されているようです in Progressにもmobile ブラウザサポートが明記されてるのでUnity2023~2024あたりに期待ですかね...
Unity Face Capture はFace ID が有効になっている iPhone または iPad でパフォーマンスのキャプチャー、プレビュー、記録を行い、iOS でそのパフォーマンスをモデルと紐づける機能です。Unity Virtual Camera と Face Capture にアクセスするには、Cinematics のオープンベータにご登録ください...
デスクトップそのままのクオリティのものが iOS 上で動いてしまったのです(下のスクリーンショットは iPhone 5S 上で動かしたものです)。 一生懸命 OpenGL ES 2.0 スペックに合わせて調整するのが虚しくなってしまいました。Metal 恐るべしです。
ld: library not found for -liPhone-lib clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation) これの解決方法をこの記事にまとめようと思う. 他の記事を参照してみると, Unityの"Build"ではなく"Build and Run"を実行してXcodeでビルドするとうまく行くという記事...