API変更履歴BoxCollider2D Namespace: UnityEngine / Inherits from: Collider2D Switch to Manual Description 軸に位置を合わせた矩形を表す 2D 物理挙動のコライダー See Also: CircleCollider2D クラス, PolygonCollider2D クラス. Variables center ローカル空間内の矩形の中心点 size 矩形の幅と高さ ...
エディタースクリプトからテクスチャインポーターの Texture2D のインポート設定を変更することができます。クラスの詳細は Texture Import Settings と同じものです。変数 allowAlphaSplitting Allows alpha splitting on relevant platforms for this texture. alphaIsTransparency If the provided alpha chann...
* 編集中 * 読込のバグフィックス * ズームレベルが切り替わった時に処理のキャンセル * 基準点から離れすぎる部分は描画しないようにした * ローカルファイルからの読み込み * 範囲選択ギズモの色を変更 * メッシュコードの色設定 * リファクタ中 * リファクタ中 * リファク...
* 編集中 * 読込のバグフィックス * ズームレベルが切り替わった時に処理のキャンセル * 基準点から離れすぎる部分は描画しないようにした * ローカルファイルからの読み込み * 範囲選択ギズモの色を変更 * メッシュコードの色設定 * リファクタ中 * リファクタ中 * リファクタ...
spritePivotSprite オブジェクトの座標空間の中心点の位置を設定します spritePixelsPerUnitワールド空間座標の 1 単位分に相当する、スプライトのピクセル数。 spritesheet個々の Sprite グラフィックスに対応した Atlas のセクション配列 sRGBTextureIs texture storing color data?
エディタースクリプトからテクスチャインポーターの Texture2D のインポート設定を変更することができます。 クラスの詳細は Texture Import Settings と同じものです。 変数 allowAlphaSplitting Allows alpha splitting on relevant platforms for this texture. alphaIsTransparency If the provided alpha ...
minDistance 中心点からの最小距離(デフォルトは10)。 reflections ルームエフェクトに対して相対的初期反射音のレベル。 reflectionsDelay 初期反射の遅延時間。 reverb ルームエフェクトの相対後期残響レベル。 reverbDelay 初期反射の相対後期残響の遅延時間。 reverbPreset リバーブ情報の取得/セット。
spritePivotSprite オブジェクトの座標空間の中心点の位置を設定します spritePixelsPerUnitワールド空間座標の 1 単位分に相当する、スプライトのピクセル数。 spritesheet個々の Sprite グラフィックスに対応した Atlas のセクション配列 sRGBTextureDetermines whether this texture stores color data. ...
spritePivotSprite オブジェクトの座標空間の中心点の位置を設定します spritePixelsPerUnitワールド空間座標の 1 単位分に相当する、スプライトのピクセル数。 spritesheet個々の Sprite グラフィックスに対応した Atlas のセクション配列 sRGBTextureIs texture storing color data?
spritePivotSprite オブジェクトの座標空間の中心点の位置を設定します spritePixelsPerUnitワールド空間座標の 1 単位分に相当する、スプライトのピクセル数。 sRGBTextureWhether this texture stores data in sRGB (also called gamma) color space.