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Unityの大規模なユーザーコミュニティ、頻繁に更新される豊富なドキュメント、初心者向けのトレーニング、以下のようなデモにアクセスできます。 ハッピーハーベスト, ロストクリプトまたは ドラゴンクラッシャーズウェビナー、2D専用フォーラム、その他のヒントなど、より高度なトレーニ...
初心者向けUnityで簡単な3Dゲームを制作しよう! 3Dゲーム初心者向けUnity、VRoidでC#を使用した簡単な3Dゲーム制作講座。オリジナルアバターを作って3D空間を走り回ろう! 2Dゲーム開発で設計思想学習 初学者から中級者へ! 設計思想も理解できる爆弾アクションゲームを作りながらオブジェクト指向...
3D 初心者:玉転がしゲーム Unity エディターとその組み込み機能を使用して、独自のスクリプトを作成し、基本的なユーザーインターフェースを作成し、他のユーザーがプレイできるようにゲームを構築することを学びます。 詳細はこちら Unity Build Automation:クイックスタートガイド Unity Bui...
Unityの基本から深淵の世界までを扱うブログです。初心者向けチュートリアルもあるので、基本を押さえたい時におすすめ。また、作成したアプリの紹介やUnity Assetの紹介も行っています。特にAsset関連は日本語の情報が少ないので、実例と共に情報掲載しています。
教材として使われている 2Dゲームフレームワーク です。 プログラミング初心者でも、スマートデバイス向けアプリケーションを楽しく開発できる環境を目指して開発されました。 導入方法 UnityHubを入手し、Unity 2022.3.24f1, Androidプラグイン, iOSプラグイン, 日本語言語パックを選択して...
0.0 はじめにスクリプトを使って特定のオブジェクトの子オブジェクトを取得する方法を紹介します。準備:下記のように Parent というオブジェクトの子オブジェクトに Child オブジェクト…
VRoidをローポリ化するSimplygonの使い方を徹底解説【簡単5分】 【使用感】Unity等で使えるポリゴン削減ツール「Simplygon」 Simplygonうまく使えなかったものです… Unity: Mesh Baker を使ってみる VRoidのアバターをVReducerでcluster用にコンバートしてみた ...
这套机制做的游戏系统具有极高可扩展性的同时,还为游戏设计者(也就是策划),提供了准确的游戏设计方式——我们曾一度将“暴雪更新文档式文字”当做游戏设计,比如“火球术:发出一个火球,对目标造成30点伤害,并使目标进入灼热状态,持续30秒,每3秒受到3点火焰伤害。”这看起来是一个“完整的设计”,但实际上他什么...
3 つの簡単なステップで Unity をダウンロードし、2D/3D のマルチプラットフォームの体験やゲームを制作するための、世界で最も人気のある開発プラットフォームの使用を開始しましょう。