handlePosition ハンドルの位置を取得します handleRect Rect ツールで使用する矩形 handleRectRotation ワールド空間での Rect ツールハンドルの回転 handleRotation ハンドルの角度を取得します hidden シーンビューのツール (Move、 Rotate、 Resize) を非表示にします。 pivotMode Center か Pivot のど...
rightFeetBottomHeight右足の底の位置の高さを取得します rootPositionゲームオブジェクトの位置 rootRotationゲームオブジェクトの回転 runtimeAnimatorControllerAnimatorController のランタイム時の表現を Animator でコントロールします speedアニメーターの再生速度、通常の再生速度は 1 です ...
0.0 はじめにスクリプトを使って特定のオブジェクトの子オブジェクトを取得する方法を紹介します。準備:下記のように Parent というオブジェクトの子オブジェクトに Child オブジェクト…
Unity Catalog でオブジェクトの所有権を管理し、譲渡する方法について説明します。 オブジェクト特権には、テーブルに対する SELECT と MODIFY が含まれます。
特権モデル バージョン 1.0 にアップグレードして、特権の継承を取得できます。 「特権継承へのアップグレード」を参照してください。 セキュリティ保護可能なオブジェクト セキュリティ保護可能なオブジェクトは、プリンシパルに権限を付与できる Unity Catalog メタストアで定義されている...
ARマーカー(現実空間に配置された特定の画像をカメラで認識させて位置を取得する機能)を用いて位置を調整することができます。 オクルージョンのためのアセットや調整機能 AR空間内で3D都市モデルを用いて3Dオブジェクトを遮蔽する機能をオクルージョンと呼びます。
/// ・カメラの位置によってズームレベル(地図の詳細度)を切り替えて表示します /// public class GSIMapLoaderZoomSwitch public class GSIMapLoaderZoomSwitch : IDisposable { private GeoReference geoReference; private CancellationTokenSource cancel = new CancellationTokenSource(); private const int...
privateboolisSelfDrag=false;/// しきい値計算に使用するダウン時の座標privateVector2downPosition;/// オブジェクトをドラッグしたときの表示位置オフセットprivateVector2offset;/// ScrollRectへドラッグを切り替えるしきい値[SerializeField]privatefloatchangeScrollDragThreshold=10.0f;/// 自身の...
您可以使用BakeMesh创建 蒙皮网格渲染器的快照并将其存储在网格中。顶点相对于SkinnedMeshRenderer变换组件...
Unity では各ゲームオブジェクトにトランスフォーム コンポーネントが含まれ、ワールド内での位置、回転、スケールをゲームオブジェクトに与えています。同様に Unreal Engine のアクタにも、シーン コンポーネントのサブクラスとなるような ルート コンポーネント があります。シーン ...