TextGeneration の設定を格納する構造体 変数 alignByGeometryグリフジオメトリを使用して、グリフ配置よりむしろ水平配置を行います。 colorテキスト生成の基本色 font生成に使用するフォント fontSizeフォントサイズ fontStyleフォントスタイル
TextAlignment enumeration 説明 テキストの配置位置を選択します。 これは GUIText.alignment プロパティーにより使用されます。See Also: GUI Text component. 変数 Left 左寄りにする Center 真ん中にする Right 右寄りにする Copyright © 2016 Unity Technologies. Publication 5.3-K チュートリア...
_scoreText 変数の代入は Unity エディターで行います。任意の GUIText ゲーム オブジェクトをこの公開されたフィールドにドロップするか、検索ウィジェットを使用してこのスクリプト コンポーネントを検索してエディター内の _scoreText 変数に公開します。...
// .NET 4.xpublicstringPlayerHealthUiText =>$"Player health:{Health}"; タスク ベースの非同期パターン (TAP) 非同期プログラミングでは、アプリケーションが応答しなくならないようにしながら、時間のかかる操作を行うことができます。 この機能では、時間のかかる操作の結果に依存するコ...
敵の速度は Enemy C#スクリプトの Speed 変数に設定されている。さっき自分で設定したやつだ SpawnManagerX C#スクリプトの SpawnEnemyWave メソッドで、敵の速度を設定すればいいような気がする SpawnManagerX.cs: void SpawnEnemyWave(int enemiesToSpawn) { // ... for (int i = 0; i < ...
webRequestReturns the associated UnityWebRequest that created the operation. 継承メンバー 変数 allowSceneActivationAllow Scenes to be activated as soon as it is ready. isDone動作が終了したか確認します(読み取り専用) priority非同期で読み込む際の優先順位を設定します。
textField EditorGUI.TextField で使用されるスタイル toggle EditorGUI.Toggle で使用されるスタイル toggleGroup EditorGUILayout.BeginToggleGroup で使用されるスタイル toolbar ウィンドウ上部に表示するツールバーの背景スタイル toolbarButton ツールバーのボタンで使用されるスタイル toolbarDropDown...
UnityEngine.TextCore UnityEngine.Tilemaps UnityEngine.U2D UnityEngine.UI UnityEngine.Video UnityEngine.Windows UnityEngine.WSA UnityEngine.XR Classes AccelerationEvent AnchoredJoint2D AndroidInput AndroidJavaClass AndroidJavaObject AndroidJavaProxy AndroidJNI AndroidJNIHelper Animation AnimationClip AnimationClipPair...
新しい Unity 4.6 UI システムには、Panel、Button、Text、Image、Slider、Scrollbar、Toggle など、多数の基本オブジェクト型が用意されており、それらのオブジェクトを固定、拡大/縮小、ドラッグ アンド ドロップして、非常に簡単に UI を作成できます。
(_message); } public void OnGUI() { var style = new GUIStyle { fontSize = 40, normal = new GUIStyleState { textColor = Color.white }, alignment = TextAnchor.MiddleCenter, wordWrap = true }; var area = new Rect(0,0,Screen.width,Screen.height); GUI.Label(area,...