ScrollRect は自身をクリッピングすることはありません。[[Mask] コンポーネントと組み合わせると、スクロールビューに変換することができます。変数 content スクロール可能なコンテンツ。ScrollRect コンポーネントのアタッチされている GameObject の子でなければなりません。
UI システムのためのSpriteを表示します Static 変数 defaultETC1GraphicMaterialCache of the default Canvas Ericsson Texture Compression 1 (ETC1) and alpha Material. 変数 alphaHitTestMinimumThresholdアルファ閾値は、Image で「ヒット」と考えられるイベントが発生したと判断するために、ピクセルに...
これらの割り当てと割り当て解除は、パフォーマンス コストの原因になり、多くのシナリオでは、不要であるか、低コストの代替手段で簡単に置き換えることができます。 ボックス化を回避するには、数値型と構造体 (Nullable<T> を含む) が格納される変数、フィールド、プロパティを、オブジ...
Mixed Reality Toolkit (MRTK) には、Mixed Reality プロジェクトに追加できる 18 個のボタン プレハブが備えられています。 ボタン プレハブはスクリプトなどのコンポーネントで構成されていますが、特定のニーズに合わせてさらにプレハブをカスタマイズできます。 さらに、既存のプレハ...
UI グラフィック コンポーネント アニメーション さらに 2 個を表示 UnityUIは、3D ユーザー インターフェイスを作成するときに Mixed Reality 開発者が考える最初のツールではない可能性があります。 ただし、いくつかのヘルパー コンポーネントとユーティリティを使用すると、UnityUI...
キャップジェミニの世界トップクラスのUnity開発者チームや業界エキスパートとパートナーシップを結んでください。彼らは、あなたのビジョンを、あなたのビジネスとともにスケールする3D体験に変える準備ができています。 お問い合わせ 言語 English...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。
たとえば、Rider はtagプロパティによる非効率な文字列リテラル比較を使用している箇所を警告し、該当部分をCompareTagの呼び出しに書き直すためのクイックフィックスを提供します。 同様に、MonoBehaviourまたはScriptableObjectから派生するクラスの新しいインスタンスを作成するためにnewキーワードを...
Unityインダストリーで、CADや3Dデータを没入感のあるインタラクティブなアプリやエクスペリエンスに変換するために必要なツールとサポートをご利用ください。
このクリエイティブ Mod では、それぞれの振る舞いに対応する Behaviour Brick を使わずに、個別の Behaviour を持たせたカスタムの敵キャラを作成します。これにより、機能を犠牲にすることなく、敵がどのように見えるかについてより多くの選択肢を与えることができます。