表示される [Search] (検索) ウィンドウに「PressableButton」と入力し、PressableButton スクリプトを選択します。 [Add Component] (コンポーネントを追加) を再度選択し、NearInteractionTouchable を検索します。 コンポーネントとして追加する NearInteractionTouchable スクリプトを選択します...
メタストアの名前をクリックして、その詳細を開きます。 [Metastore Admin](メタストア管理者)の下で、[編集]をクリックします。 ドロップダウンからグループを選択します。 フィールドにテキストを入力して、オプションを検索できます。
hideInputキーボードの上にあるテキスト入力フィールドを非表示にするかどうか isSupportedタッチスクリーンキーボードがサポートされているかどうか visibleキーボードがスクリーン上に表示されている場合は true を返します Static 関数 ...
DoStateTransition Selectable を入力されたステートへ遷移させます。 InstantClearState (無効のときに使用される) Selectable の内部状態をクリアします。 IsHighlighted 現在「ハイライト表示」されている Selectable です。 UpdateSelectionState 内部的に Selectable の選択状態を更新します。 Awake MonoBehavi...
Unityによるコントローラー入力 Unity開発ツールを使用すれば、Androidデバイス用のアプリやゲームを作成するのと同様に、Amazon Fire TV用のアプリやゲームを作成できます。 Fire TV開発用のUnityプラグインは提供されていませんが、Unity Asset Storeにはゲームコントローラーをサポートする...
重要: Amazon Input SDK APIを使用して入力マップを作成する必要はありません。アプリにInput SDKパッケージを追加したら、以下の手順に進んでください。 プロジェクトにまだUnity Input Systemを設定していない場合は設定します。手順については、UnityのInput Systemのインストールガイドを参...
アプリケーション:これは、すべてのプロンプトとパラメータが入力されたスクリプトです。デフォルトで、Cisco Unity Express には、ボイスメール、AVT システム、および簡単な自動応答アプリケーションが同梱されています。これらは、インストールの最後に初期化ウィ...
◆テキスト共有「テキスト」に任意のテキストを入力して「テキスト送信」ボタンを押下するとUnity側の「受信テキスト」の内容が更新されます。◆ツール側からUnity側のGameObject操作Unity側に存在するGameObjectの名前を入力して「GameObjectと接続」ボタンを押下します。 その名前のGameObjectが存在...
テキストを表示するたびにクリック待ちのコマンドを入れることで実装していきます。 事前準備 Main直下に以下のC#を追加してください。 lua側からUnityの型を扱いたいときに事前に登録しておく必要があります。 Dotween等も使いたい場合はこちらに追加記述します。
視線入力 または、Mixed Reality プラットフォームの機能と API に移動します。共有エクスペリエンス いつでも Unity 開発チェックポイントに戻ることができます。関連項目ホログラムの安定性 エクスペリエンスのスケール 空間ステージ Unity での損失の追跡 空間アンカー Unity の永続化 ...