type で指定した型の全てのオブジェクトを取得します この関数は Unity オブジェクトとしてロードされているものを対象として取得します。例えばゲームオブジェクト、プレハブ、マテリアル、メッシュ、テクスチャなどです。また、通常は触れない内部的なオブジェクトも取得することが出来ます。
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 Interfaces Enumerations Other struct in UnityEngine.UI 説明 ナビゲーションに関する詳細情報を格納する構造体 Static 変数 defaultNavigationデフォルト値を意識した Navigation を返します ...
Microsoft は、ソーシャル メディアとの接続など当社 Web サイトでのお客様のエクスペリエンスを向上させるため、およびお客様のオンライン アクティビティに基づいてカスタマイズされた広告を表示するために、オプションの Cookie を使用します。 オプションの Cookie を拒否した場合、サ...
Unity にあるすべてのゲーム オブジェクトは、3D 空間で存在する場所と 3D 空間で回転する場所を指示する 変換 スクリプトがあります。ここでは、Rotate メソッドを使用して、そのゲーム オブジェクトに発生させる回転量を指定します。 C#Copy // Update is called once per frame void Update(...
オプションの Cookie を拒否した場合、サービスを提供するために必要な Cookie だけが使用されます。 ページ下部の [Cookie の管理] をクリックすると、選択内容を変更できます。プライバシーに関する声明 サードパーティ Cookie 承諾 拒否 Cookie の管理 チャレンジを取得する...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。
次のステップこのクイック スタートでは、Spatial Anchors アカウントを作成しました。 次に、空間アンカーを保存して再呼び出しするようにアプリを構成してデプロイしました。 他のデバイスと空間アンカーを共有できるようにアプリを改良する方法の詳細を学習するには、次のチュー...
言語パラメータを変更していただくことで、目的の翻訳済みPDFが取得可能です。 留意事項 翻訳の質はDeepLに依存しています。 個々人で翻訳するよりかは幾分か楽になるという前提のもとで提供していますので、ご留意ください。 翻訳版の更新について ...
プレイヤー コントローラー - プレイヤーのゲームパッド、タッチ、マウス/キーボードからプレイヤーの入力を取得し、その入力に基づきプレイヤーのポーンやキャラクターを動かすよう設計された専用コントローラーです。すべてのものがアクタなのかす...
リクエストしたデータは、イベントを通じて非同期的に返されます。ただし、NotifyFulfillmentメソッド呼び出しについては、アプリからユーザーに購入アイテムが配信されたことをAmazonに通知する目的で使用するものなので、レスポンスは返されません。 イベントに格納されているデータを取得する...