macFullscreenMode Mac OS X スタンドアロンでフルスクリーンモードの扱い方を定義します。 MTRendering マルチスレッドレンダリングを有効にするか。 productName 商品名 protectGraphicsMemory プロテクトグラフィックメモリ renderingPath レンダリングパスを有効にするか。 resizableWindow スタン...
KeywordEnumにより float プロパティーにポップアップメニューを表示して、対応するシェーダーキーワードを有効化します。これはシェーダーにおいて、シェーダーコードの一部を有効化 / 無効化するために "#pragma multi_ compile" とともに使用されます。 おのおのの名前は大文字で "プロ...
パワフルなクロスプラットフォーム C# エディター JetBrains Rider は、Windows、Mac、および Linux で実行する Unity 向けの高速で強力な C# エディターです。Rider にはほかに類の無い 2500 個以上のスマートコードインスペクションとリファクタリングが備わっているため、C# エクスペリエ...
リソースとサポート HoloLens を入手する このトピックの一部は機械翻訳または AI 翻訳されている場合があります。 アラートを無視 検索する Mixed Reality へようこそ 発見 デザイン 開発 作業の開始 アプリの移植 Unity HoloLens 向けの Unity の開発 ...
リソースとサポート HoloLens を入手する アラートを無視 このトピックの一部は機械翻訳で処理されている場合があります。 検索 Mixed Reality へようこそ 発見 デザイン 開発 作業の開始 アプリの移植 Unity HoloLens 向けの Unity の開発 ...
Is_SpecularToHighColorスイッチがオンの時、常に加算合成するように仕様変更をしました。この場合、Is_BlendAddToHicolorスイッチは無効になります。 HiColor_Powerのスライダの感度調整をしました。スペキュラ使用時の感度に合わせました。
UnityChoseKunは再ビルドを行うこと無く、UnityEditor上で開発機で実行中のアプリの調整を行う為のEditor拡張です。 Demo Demo.mp4 このプロジェクトで出来ること 実機で再生されているSceneをHierarchy形式で表示(Player Hierarchy) GameObjectに含まれるComponentの内容等、アプリケーションの内容を編集し...
Unity Connection 単一受信ボックス機能リファ レンス ガイド 内容 概要 参照条件 Unity Connectionのリリースノート シングルインボックスの設計ガイド ユニファイドメッセージングのシステム要件 ユニファイドメッセージング機能に関するシスコのドキュメント Unity Connection Single In...
Unity Gaming Services (UGS) の Safe Voice は、ゲーム内でのプレーヤーの破壊的で有害な振る舞いを検知します。Safe Voice は、高度な機械学習やディープラーニングアルゴリズムなど、最先端の AI 技術を駆使して音声コミュニケーションを分析し、有害な振る舞いを効果的かつ効率的に特定して...
RT3D プラットフォームは共同作業を促進するため、アセットコントロールとチームワークを向上させ、クリエイティブなプロセスをさらに迅速化し、俊敏な制作パイプラインを強化できます。 顧客体験の差別化:企業は、RT3D を使用することで、顧客にユニークでインタラクティブな、記憶に残る体験...