resizeTextForBestFit テキストが自動でサイズ変更できるようにするか。 resizeTextMaxSize テキストで可能とされる最大サイズ。1 = 無限大。 resizeTextMinSize テキストで可能とされる最小サイズ。 supportRichText このText がリッチテキストをサポートするか。 text The string value this Text ...
resizeTextMinSizeサイズを変更されるテキストの最小サイズ richText生成するリッチテキストのマークアップを許可します。 scaleFactorテキストのスケールファクター。これは Text が Canvas の上にあり、キャンバスをスケールすする場合に便利です。
// .NET 4.xpublicstringPlayerHealthUiText =>$"Player health:{Health}"; タスク ベースの非同期パターン (TAP) 非同期プログラミングでは、アプリケーションが応答しなくならないようにしながら、時間のかかる操作を行うことができます。 この機能では、時間のかかる操作の結果に依存するコ...
String FString、FText List TArray Dictionary TMap HashSet TSetUnreal Engine のその他のコンテナの詳細については こちら を参照してください。Unreal Engine ではコード変更を自動的にリロードしますか?はい。コード記述中にエディタを開いたままにできます。コード編集後に Visual Studio から...
privatevoidOnRemotePlayerJoined(objectsender, PlayFabPlayer player){// This player will not be able to send text or voice communication.// Data messages can still be sent.+player.IsMuted =true; } カスタム ピア接続構成オプションを使用したネットワークへの接続 ...
Cisco Unity Connection 電話インターフェイス ユーザ ガイド Release 7.x 2008 年 8 月 25 日発行 Text Part Number: OL-16798-01-J THE SPECIFICATIONS AND INFORMATION REGARDING THE PRODUCTS IN THIS MANUAL ARE SUBJECT TO CHANGE WITHOUT NOTICE.ALL STATEMENTS, INFORMATION, AND RECOMMENDATIONS IN ...
画像03:TextMesh Pro には、多彩なレイアウトと外観オプションが用意されています。 7. Material Preset や、各種フォントの設定を変えてみましょう。フォントの色を設定するには、画像 03のように頂点の色を変更する方法と、Material の設定で設定する方法があります。Inspector の下部にある Materia...
This file contains bidirectional Unicode text that may be interpreted or compiled differently than what appears below. To review, open the file in an editor that reveals hidden Unicode characters. Learn more about bidirectional Unicode characters Show hidden characters Original file line numberDiff ...
* 編集中 * 読込のバグフィックス * ズームレベルが切り替わった時に処理のキャンセル * 基準点から離れすぎる部分は描画しないようにした * ローカルファイルからの読み込み * 範囲選択ギズモの色を変更 * メッシュコードの色設定 * リファクタ中 * リファクタ中 * リファク...
DisplayName_TextPager1 (メールボックスがあるユーザのみ) オプション オプション 該当なし ユーザの文字対応ポケットベルに関して Unity Connection インターフェイスに表示されるテキスト名です。 ASCII または Unicode 文字を最大 64 文字、任意に組み合わ...