Remote Settings はゲーム変数で、Analytics Dashboard でリモート設定できます。詳細情報 セグメント /Segment セグメントは、プレイヤーに基づくサブセットで、主要な違いによって分割されています。セグメント別に指標やイベントを表示すると、異なるグループ間のゲーム内での挙動の違いを明らか...
変数 Empty空の文字列を表現します(読み取り専用) Lengthこのインスタンスの文字数を取得します(読み取り専用)
UnityEngine.UI.TextやUnityEditor.EditorWindow など他のアセンブリに定義されているクラスが取得できます。 変数値判定用の検索フィルターを表示する フィルター要素の初期化 void InitFilterFieldInfo() { if (Settings.Instance.Type == null) { return; } var type = Settings.Instance.Type; var ...
[Design] ペインにステップをドラッグしたら、ステップを右クリックして [Properties] を選択し、ステップに割り当てられているステップと変数をカスタマイズできます。Cisco Unity Express にスクリプトをアップロードする前に、まず [Tools] > [Validate]オプショ...
q ステップ:スクリプト作成の基本構成要素です.各ステップは,「if」文,「Goto」など,最 も基本的な実行単位です. q スクリプト:シーケンスで実行される1つ以上のステップ.スクリプトは .aef 拡張子が付い たファイルです. q 変数:スクリプト内の変数です.変数は,整数...
Unity Pro からの定義済みのアドレスは、アドレス文字列の値を格納する I/O 変数ファイルから取得した地形上のアドレスです。 I/O 変数ファイル ツリーからモジュール ノードを選択すると、I/O 変数ファイルに関連するデータが表示され、編集できます。Unity Pro から作成された ...
nameof演算子は、変数、型、メンバーの文字列名を取得します。nameofは、エラーの記録、列挙型の文字列名の取得などで便利です。 C#コピー // Get the string name of an enum:enumDifficulty {Easy, Medium, Hard};privatevoidStart(){ Debug.Log(nameof(Difficulty.Easy)); RecordHighScore("John");//...
省略可能な手順: Open SSL をインストールして、それを PATH 環境変数に追加します。 インストールしない場合、Unity はビルド中にエラーを生成しますが、問題ありません。 このエラーによりビルドが停止したり、実行に影響したりすることはありません。 次に、Facebook アプ...
変数名の変更($argms -> $sources_args) Dec 26, 2021 unity_source_directory_mru.mac 変数名の変更($argms -> $sources_args) Dec 26, 2021 unity_source_directory_recursive.mac 変数名の変更($argms -> $sources_args) Dec 26, 2021 unity_source_emoji.mac 変数名の変更($argms -> $sources...
このスニペットでは、アプリのバージョンの値を格納する変数を追加しています。次に、アプリのバージョンの値の変化に応じてバージョン コードとバージョン名を生成するメソッド generateVersionCode とgenerateVersionName を追加しています。 これによりアプリは、アプリのバージョンが変更され...