SetPropertyBlock マテリアルを複製せずにマテリアルのパラメーターを変更することができます Static 関数 Destroy ゲームオブジェクトやコンポーネント、アセットを削除します DestroyImmediate オブジェクト obj を破棄します。 DontDestroyOnLoad 新しいシーンを読み込んでもオブジェクトが自動で破...
class in UnityEngine説明 アプリケーションの実行データにアクセスします。このクラスには、実行データを制御したり情報を取得するための、static メソッドが含まれています。Static 変数 absoluteURL Web Player ファイルの絶対パス(読み取り専用) backgroundLoadingPriority バックグラウンドのス...
そのため、重なって表示される画像を足場レイヤーに設定し、その上に表示する画像の [Order in layer] (レイヤー内の順序) を 1 に設定することで、[Order in layer] (レイヤー内の順序) が 0 の画像の後に描画されるように簡単に修正できます。 一般的な...
GameObjectからのTransformへの参照にfileID:0を指定するとTransformが増殖。 14 Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information You can use dark theme ...
Browse files Browse the repository at this point in the history * 編集中 * 読込のバグフィックス * ズームレベルが切り替わった時に処理のキャンセル * 基準点から離れすぎる部分は描画しないようにした * ローカルファイルからの読み込み * 範囲選択ギズモの色を変更 * メッシュ...
LightCheck.unityがサンプルシーンです。 Receiver, Senderともにローカルホストを設定されていますので、Unityを開始して、Faderのチャンネルを変更することで動作を確認できます ## Recorder ArtNetDataRecorder にパスを設定して, Unity を再生する。0...
SetPropertyBlock マテリアルを複製せずにマテリアルのパラメーターを変更することができます Static 関数 Destroy ゲームオブジェクトやコンポーネント、アセットを削除します DestroyImmediate 直ちにオブジェクトを破壊する (Destroy 関数の方を使うことを推奨します) DontDestroyOnLoad 新しいシー...
Order In Layer Sorting Layer 内のスプライトのレンダリング優先順位を設定します。 小さな数のスプライトが最初にレンダリングされ、大きな数のスプライトがそれらの上にレンダリングされます。 Mask Interaction Sprite Mask と相互作用する場合に、Sprite Renderer の挙動を設定します。後述の Mask Inter...
Browse files Browse the repository at this point in the history * 編集中 * 読込のバグフィックス * ズームレベルが切り替わった時に処理のキャンセル * 基準点から離れすぎる部分は描画しないようにした * ローカルファイルからの読み込み * 範囲選択ギズモの色を変更 * メッシ...
backSortingLayerID Unique ID of the sorting layer defining the end of the custom range. backSortingOrder Order within the back sorting layer defining the end of the custom range. frontSortingLayerID Unique ID of the sorting layer defining the start of the custom range. frontSortingOrder Order ...