好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 class in UnityEngine / 継承:Behaviour 説明 2D GUI 要素を表示するために、カメラに追加されているComponentです。 Public 関数 HitTest指定するスクリーン座標に GUI 要素があるか確認します ...
sortingLayerID伊件母仿奈及 Sorting Layer 及 Unique ID sortingLayerName伊件母仿奈及 Sorting Layer 及靡 sortingOrderSorting Layer 卞方月伊件母仿奈及左奈母奈 useLightProbes仿奶玄皿伕奈皮反仇及伊件母仿奈及凶戶卞妏蚚允月斛猁互丐月井﹝ ...
AnimatorControllerLayer.avatarMask public AvatarMask avatarMask ; 説明 アバターマスクは、指定されたレイヤー上のアニメーションにマスクを指定するとき使います。 Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this pageCopyright © 2020 Unity Technologies...
Version:2018.4 言語:日本語 StateMachineBehaviourContext.layerIndex public intlayerIndex; 説明 State Machine Behaviour がアタッチされているアニメーターレイヤー Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this page...
m_Layer: 0 m_Name: Cursor m_TagString: Untagged m_Icon: {fileID: 0} m_NavMeshLayer: 0 m_StaticEditorFlags: 0 m_IsActive: 1 --- !u!4 &3336727673203020423 Transform: m_ObjectHideFlags: 0 m_CorrespondingSourceObject: {fileID: 0} m_PrefabInstance: {fileID: 0} m_PrefabAsset: {fi...
1&6087850051989556154GameObject:m_ObjectHideFlags:0m_CorrespondingSourceObject:{fileID:0}m_PrefabInstance:{fileID:0}m_PrefabAsset:{fileID:0}serializedVersion:6m_Component:-component:{fileID:2636687155612065025}m_Layer:0m_Name:GameObjectm_TagString:Untaggedm_Icon:{fileID:0}m_NavMeshLayer:0m_Static...
public bool layerCullSpherical; 説明 カメラに対してレイヤー単位のカリングをどのように実行するか。 通常、この種類のカリングは、目に近い遠方面を移動させることで実行されます。この値を true に設定することで、カリングは代わりに球面距離に基づくようになります。これによる恩恵は、同...
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 スクリプトリファレンス UnityEditor UnityEditor.Advertisements UnityEditor.AnimatedValues UnityEditor.Animations Classes Enumerations AnimatorConditionMode AnimatorLayerBlendingMode ...
AnimatorControllerLayer.avatarMask public AvatarMask avatarMask ; 説明 アバターマスクは、指定されたレイヤー上のアニメーションにマスクを指定するとき使います。 Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this pageCopyright © 2019 Unity Technologies...
public bool syncedLayerAffectsTiming ; 説明 有効にする場合、レイヤーは同期したいレイヤー(Synced Layer) との継続時間を制御します。 Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this page Copyright © 2020 Unity Technologies. Publication 2019.4...