Static 変数 defaultETC1GraphicMaterial Cache of the default Canvas Ericsson Texture Compression 1 (ETC1) and alpha Material. 変数 alphaHitTestMinimumThreshold アルファ閾値は、Image で「ヒット」と考えられるイベントが発生したと判断するために、ピクセルになくてはならない最低のアルファを指定...
Material MaterialPropertyBlock Mathf Matrix4x4 Mesh MeshCollider MeshFilter MeshParticleEmitter MeshRenderer Microphone MonoBehaviour Motion MovieTexture Network NetworkMessageInfo NetworkPlayer NetworkView NetworkViewID Object OcclusionArea OcclusionPortal Particle ParticleAnimator ParticleCollisionEvent ParticleEmitter Par...
Example プロジェクトのディレクトリ名を変更 Jan 16, 2024 Unity_StageLightManeuver_Demo_URP~ 照明テスト用のタイムライン Jul 8, 2024 jp.iridescenet.stagelightmaneuver HDRP用のMaterialを追加 Sep 1, 2024 .gitignore Add demo project Aug 13, 2023 LICENSE Initial commit Aug 13, 2023 README....
ダミーのキューブマップ用テクスチャを選択し、Inspectorから設定を変更します。 Texture Type を Cubemap に変更 CubeMapマテリアルを用意 Create > Material でマテリアルを作成し、Shader > Skybox > 6Sided を選択、テクスチャにダミーのキューブマップテクスチャを指定します。 エディター...
AR Occluder Material作成した遮蔽オブジェクト用の透明マテリアルの参照 ここまでで、設定ファイルの変更は完了です。 5-6. 遮蔽するオブジェクトのレイヤーを変更 遮蔽する側のオブジェクトのレイヤーを作成したAR Occluderレイヤーに変更します。
この中で、Image Effect Shader と Ray Tracing Shader については自分は全くよくわからないので、説明を省く。Standard Surface Shaderと、Unlit Shaderは画面を描画するときに、その色などの表示を決める処理を書く。 Compute ShaderはGPUのパワーを計算に使うためのもの。
Material MaterialPropertyBlock Mathf Matrix4x4 Mesh MeshCollider MeshFilter MeshParticleEmitter MeshRenderer Microphone MonoBehaviour Motion MovieTexture Network NetworkMessageInfo NetworkPlayer NetworkView NetworkViewID Object OcclusionArea OcclusionPortal ParticleAnimator ParticleCollisionEvent ParticleEmitter ParticlePhysi...
HorizontalSlider ユーザーが最小値と最大値の間で値をドラッグで変更できる水平スライダー Label 自動レイアウトのラベル MaxHeight コントロールの高さの最大値を設定するオプション MaxWidth コントロールの幅の最大値を設定するオプション MinHeight コントロールの高さの最小値を設定するオ...
EnableKeyword Sets a shader keyword that is enabled by this material. FindPass Returns the index of the pass passName. GetColor 設定された名前から色を取得します GetColorArray Get a named color array. GetFloat 設定された名前から float 値を取得します GetFloatArray Get a named float array...
imageContentsHash The hash value of the Texture. isReadable Returns true if the Read/Write Enabled checkbox was checked when the texture was imported; otherwise returns false. For a dynamic Texture created from script, always returns true. For additional information, see TextureImporter.isReadable. ...