ResetCullingMatrix 通常状態のカメラのパラメーターをプロジェクションに反映させます。 ResetProjectionMatrix 通常状態のカメラのパラメーターをプロジェクションに反映させます。 ResetReplacementShader カメラで変更されたシェーダーを削除します。 ResetStereoProjectionMatrices Reset the camera to us...
RichTextVertices gitignore反映 Mar 13, 2019 RotateVector BakeSettings更新 Jul 5, 2019 ShaderVariablePrecision なおし Aug 21, 2019 SixteenBitColor .gitignore更新 Mar 13, 2019 SkinnedInstancing DebugUi2新設。一時的な措置のはずだが... Sep 20, 2019 ...
ProjectSettings→Player→Splash Image→ Show Splash Screen を無効化これがあると、後々Xcodeビルドに失敗する可能性があるので開発用途であれば無効化しておくProjectSettings→Player→OtherSettings→Rendering→Color Space はLinear にする gamma 空間はv0.6.3時点でサポート対象外 ...
PostMappingMeshUpdate(masterJob); // レンダーデータへ反映する foreach (var cprocess in meshClothSet) { if (cprocess == null || cprocess.IsValid() == false || cprocess.IsEnable == false) continue; // カリングによる非表示中ならば書き込まない if (cprocess.IsCullingInvisible()...
Raw ImageImage Mask Raw ImageRaw Image は、入力を受け付けない画像をユーザーに表示します。これは装飾やアイコンなどに使用され、他のコンポーネントの変更を反映するよう、画像はスクリプトからも変更することができます。Raw Imageは Image に似ていますが、画像をアニメーションさせ、...
MatCapの合成モードが乗算(Is_BlendAddToMatCap = OFF)の時、リムライトが反映されてなかったのを修正しました。 MatCapの合成モードが乗算(Is_BlendAddToMatCap = OFF)の時、シャドウマスクとの順番が正しくなかったのを修正しました。
増えたカーソルは元のカーソルと同じように移動が可能で、文字を入力すると全てのカーソル位置に対して同じ文字が反映されます。ちなみに、この時押下しておくキーは「editor.multiCursorModifier」で変更が可能です。 以下のコマンドで、特定の場所にマルチカーソルを設定することも可能です。
FixedUpdate は物理挙動更新の直前に呼び出されるため、その中でなされたどのような変更も直接反映されます。Rigidbody で作業を始める際の一般的な問題には、ゲームの物理挙動が「スローモーション」で実行されているように見えるというものがあります。これは実際にあなたのモデルに使用されて...
ResetProjectionMatrix 通常状態のカメラのパラメーターをプロジェクションに反映させます。 ResetReplacementShader カメラで変更されたシェーダーを削除します。 ResetStereoProjectionMatrices 両眼立体視にデフォルトのプロジェクションマトリクスを使用します。 3D フラットパネルディスプレイでしか...
ResetCullingMatrix 通常状態のカメラのパラメーターをプロジェクションに反映させます。 ResetFieldOfView デフォルトの視野にリセットします。 ResetProjectionMatrix 通常状態のカメラのパラメーターをプロジェクションに反映させます。 ResetReplacementShader カメラで変更されたシェーダーを削除しま...