Button コンポーネントのためのカスタムエディター Button クラスから派生したコンポーネントのカスタムエディターを書くにはこのクラスを拡張します。 See Also:Editor,CustomEditor. Public 関数 OnInspectorGUIEditor.OnInspectorGUI を参照してください。
UnityEngine UnityEditor Unity Other Button.onClick public UI.Button.ButtonClickedEvent onClick ; 説明 ボタンが押されたときに発生する UnityEvent onClick クリックイベントを拡張するには [UnityEvent.AddListener] を使用します。追加された UnityAction は、押した Button を放すときに呼び出...
The home for PlayFab's Unity Editor plugin. This plugin houses a custom inspector for viewing and configuring the PlayFab SDK. - PlayFab/UnityEditorExtensions
UniEaseCopy is an Editor Tool that allows you to copy and paste Unity Animation keyframes while preserving the curve shape. Demo Usage There are two ways to use this tool. 1. GUI panel Open the GUI panel from the menu Window > Animation > UniEaseCopy. The explanations of the panel are...
前记通过点击鼠标进行场景切换请参考:操作1.准备两个示例场景 2.点击File—>Build Settings...,将场景添加到视图中,点击Build。选择文件夹进行保存。(建议将文件打包到空的文件夹)3.为场景添加Button(UI)在Hierarchy视图中空白处右键,选择UI—>Button - TextMeshPro。 添加完成后修改合适的位置。
Assets/XLua/Src/Editor/Tencent.XLua.Editor.asmdef 以上の二つを定義すれば動作するかと思います。 もちろんEditorはEditorにチェックを入れてXLuaのみを参照します。 XLuaは何も参照しません。 (name spaceをXlua.asmdefにすると命名が被ってエラーになるのでご注意を) ...
また今回紹介した方法は、普段Unityメインで開発している方にとっては、C++とかQtの学習コストが必要になるので結構面倒かもしれませんが、デバッグ機能の実装に必要な機能は割とサンプルで網羅したつもりなので皆さんの開発環境向けにカスタマイズして使う場合も大体のことはできると思っていま...
Press Build DLL button. 点击Build 笔者按: 建议只编译 Runtime(UnityEgine选项)的代码。 只选择编译 Editor 代码目前是不建议的,且示例代码也编译不来,因为它还不够完善,不能自定义 引用dll,其实如果要单独 编译 Editor ,是一定要引用 “工程目录\Library\ScriptAssemblies\Assembly-CSharp.dll” 的 ...
因为Unity在用于中小型游戏开发的时候并不太需要对Editor进行深度扩展,而现阶段使用Unity进行大型游戏的开发比较少,所以Editor相关的资料相对匮乏。 安藤圭吾的《エディター拡張入門》作为为数不多的Unity Editor入门经典,内容丰富,并且深入讲述了很多原理性的知识,非常值得一看。
OnInspectorGUI特定の MaterialEditor GUI コードをここに実装します。もし既存のエディターを拡張したいだけの場合、カスタム GUI コードが実行される前に、元となる OnInspectorGUI () を呼び出します OnPreviewGUIイメージコンポーネントのためのカスタムプレビュー。