UnityEditor の軸となるアプリケーションクラスです Static 変数 applicationContentsPath 現在起動している UnityEditor の Contents フォルダーのパス(読み取り専用) applicationPath UnityEditor アプリケーションのパス(読み取り専用) contextualPropertyMenu Callback raised whenever the user contex-clicks...
class in UnityEditor/継承:Object説明 PlayerSettings では Unity で最終的にビルドするゲームについてのさまざまなパラメータを定義します。ここで設定する値のいくつかはスタンドアロンゲーム実行時の解像度ダイアログに使用されます。
1.What are the Unity Hub and Unity Editor? 5 To work with Unity, you'll start with the Unity Hub. TheUnity Hubis a standalone application that streamlines the way you navigate, download, and manage your Unity projects and installations. ...
Epic Runner | Template + Editor (Not enough ratings) Watermelon Games On sale for: $69.30 $69.30 Original price: $99.00 $99.00 -30% New Release 员工推荐 新品 新品优惠 新品限时优惠,低至 5 折。 查看全部 低至0.6 折 快速入门资源包
現時点では、Application Insights のプラグインはありませんが、Unity AnalyticsやGoogle Analyticsなどの他の分析ソリューションのプラグインが使用できます。 Unity プロジェクトの特性を理解する Unity Analytics のようなサービスは、汎用的なフレームワークもより効果的な分析を提供し...
private void OnPhotoModeStarted(PhotoCapture.PhotoCaptureResult result) { if (result.success) { string filename = string.Format(@"CapturedImage{0}_n.jpg", Time.time); string filePath = System.IO.Path.Combine(Application.persistentDataPath, filename); photoCaptureObject.TakePhotoAsync(filePath, Ph...
以下の手順を使用して Unity 用 Amazon GameLift C# サーバー SDK プラグインをインストールし、log4net ロギングを設定します。 プラグインをインストールするには Unity Editor でプロジェクトを開いた状態で、メインメニューに移動し、[ウィンドウ」、[パッケージマネージャー] を選択し...
[Quit] : Application.Quite()を実行します。 プラットフォームがAndroidの場合、パーミッションの内容を確認することが出来ます。(編集は出来ません) [Pull] : Android.Permissonのメンバーを取得します。 UnityEngine.Component Scene上に存在するComponentの種類と数をカウントします。 本Editor拡張で...
Assets/XLua/Src/Editor/Tencent.XLua.Editor.asmdef 以上の二つを定義すれば動作するかと思います。 もちろんEditorはEditorにチェックを入れてXLuaのみを参照します。 XLuaは何も参照しません。 (name spaceをXlua.asmdefにすると命名が被ってエラーになるのでご注意を) ...
"editor.minimap.enabled"ミニマップを表示するかどうか。 "editor.wrappingIndent"折り返し行のインデントを制御する。 ・none: インデントを行わずに折り返す。 ・same: 折り返す行と同じ分だけインデントを行って折り返す。 ・indent: 折り返す行よりタブ1つ分インデントを行って折り返...