メソッドをオーバーライドするprotected void ReceiveContentLength(long contentLength); このメソッドは Content-Length ヘッダを受信するとき呼び出されます。注意:UnityWebRequest の処理中に、サーバー側の問題によりひとつ、または複数のレスポンスをリダイレクトした場合、このコールバックは...
8 つのレイアウト要素を SubCanvas にラップして進めていきましょう。 前の例では、レイアウトの負荷は低いままですが、バッチ更新が 2 倍になっていることが示されています。つまり、要素を複数の SubCanvas に分割すると、レイアウト ビルドの負荷は軽減されますが、...
// // TODO 同じオブジェクトが複数生成されてしまうのはなんで? // int rowObjCount = zoomLevelTrans.childCount; // for (int childRowId = 0; childRowId < rowObjCount; childRowId++) // { // var rowTrans = zoomLevelTrans.GetChild(childRowId); // string rowStr = rowTrans.name; ...
特定のモデルのためだけに開発された重いカスタムアプリではなく、さまざまなモデルを読み込むことができる使いやすいアプリを提供する。 さまざまなデザインの選択肢を作り出すことに主眼を置き、同じリアルタイム環境でモデルを編集・レビューできる豊富な機能を持たせる。 複数のユー...
これは、重いワークロードを複数のフレームに分散させる一般的な手法であるタイムスライシングを適用する方法の1つです。 この例では、ExampleExpensiveFunctionを3フレームに1回実行します。 コツは、他のフレームで実行される他の作業と、この作業を織り交ぜることです。この例では、Time....
※ BLINK_L 、 BLINK_R に複数の項目を設定すると上手くまばたき出来なくなります。 4 - 5 - 1.揺れ物(SpringBone/SpringBoneCollider)の設定 Hierarchy から secondary を選択します。 VRMSpringBone を確認します。 ※Inspector 右上の鍵を click して固定\解除できます。
「セーブデータ(スロット?)を複数作る」みたいな実装も簡単に出来ます。 //別のファイルに保存しているので、同じKeyでも別々に保存されるES3.Save<int>("IntKey",1,"myFile1.es3"); ES3.Save<int>("IntKey",2,"myDirectory/myFile2.es3"); ...
コンポーネントのチャンク全体(または複数のチャンク)を一度に処理することは、CPU のキャッシュヒットを最大化するために効率的です。逆に、Entity (エンティティ) からコンポーネントデータにアクセスすることは、ランダムにアクセスすることになるので、辞書のルックアップと同様に...
複数のテンプレートを使用してユーザ アカウントを作成するための複数の CSV ファイルを準備す る ステップ 1 Cisco Unity 4.x のデータをエクスポートした場所に,使用するテンプレートごとにサブディレクト リを作成します.各サブディレクトリには,対応するテンプレートと同じ名前を付...
注意:UnityWebRequest の処理中に、サーバー側の問題によりひとつ、または複数のレスポンスをリダイレクトした場合、このコールバックは複数回実行することがあります。 protected void OnContentComplete(); このメソッドは UnityWebRequest オブジェクトを使用しサーバーから全データを完全にダウン...