テキスト文字列を表示するメッシュコンポーネント。詳細情報 テクスチャ /Texture ゲームオブジェクト、スプライト、UI 要素を描画するときに使用する画像。テクスチャはしばしばメッシュの表面に適用され、視覚的な詳細を加えます。詳細情報 テクスチャ圧縮 /Texture Compression 3D グラフィックス...
数多くの実験、実用的なアドバイス、パフォーマンス テストを裏付ける詳細なガイドを使用して、Unity で UI パフォーマンスを最適化する方法を確認してください。 こんにちは!Pixonic (MY.GAMES) のクライアント開発者、Sergey Begichev です。この記事では、Unity3D での...
当フレームワークでは、音のフェード処理や、UIの処理に使用している。 Json & MessagePack Serialization これは、プログラムのクラスや構造体のデータを、文章化し、JSONやMessagePack形式に変換するライブラリである。 Unity固有のクラスや構造体も文章化でき、IL2CPPビルド時に事前コード生成が要...
簡単ですね。 ###テーブルを増やすには テーブル名Hogeを追加したい場合、HogeDaoとHogeEntityの2つを追加してください。 命名規約を使っているため、セーブすれば勝手にHoge.jsonが生成され、読み書きできるようになります。 #変更を加える ...
MSDN マガジン: UI 最前線 - Windows Phone 7 で録音する MSDN マガジン: ツールボックス - Windows Phone 7 の開発ツールとリソース 予測: クラウド - SQL Azure によるブランチ ノードの同期、第 2 部: サービスベースの同期