また、"GameObject/" のメニュー項目は ヒエラルキーウィンドウの Create ボタンや コンテキストメニューからも表示されます。なので見やすくするためにメニュー項目を追加する場合はグループ化しておくのがよいかもしれません。さらに、メニュー表示の優先順位を 10 に設定しておくのが ...
largeLabel大きいフォントのラベルスタイル layerMaskFieldレイヤーマスクで使用されるスタイル miniBoldFont小さめで太字のフォント miniBoldLabel小さな文字で太字のラベルで使用されるスタイル miniButton小さなボタンのスタイル miniButtonLeft小さく左寄りのボタンのスタイル ...
「Helloテキスト」がボタンより手前にある 「Helloテキスト」のRaycastTargetがtrue 手前かつRaycastTargetがtrueになっていると、背後のオブジェクトまでRayが通らないのでボタンが反応しない現象が起きるのです。 テキストボックスは見かけを整えるために、実際に見えてる範囲以上の大きさを持っ...
以前の .NET 3.5 ランタイムでは、文字列の連結に面倒な構文が必要でした。 .NET 4.x ランタイムでは、$文字列補間機能によって、より直接的で読み取り可能な構文の文字列に式を挿入することができるようになりました。 C# // .NET 3.5Debug.Log(String.Format("Player health: {0}", Healt...
Cisco Unity Connection Administration で、[ユニファイドメッセージング(Unified Messaging)] > [SpeechView 文字変換サービス(SpeechView Transcription Service)] を展開し、[サービス(Services)] を選択します。 [登録] ボタンを選択します。 別のウィンドウが開き、結果...
なお、画面にはPLATEAUのモデルとCesiumのモデルが両方表示されますが、 クリック可能なのは緑色の半透明の壁の範囲内であるPLATEAUのモデルのみです。 宙に浮かぶ文字ウィンドウは、国土数値情報を可視化したものです。 画面左のメニューの「空中文字の表示切替」ボタンから表示を切り替えることが...
最初の文字を大文字にするか、商標全体を大文字にするかイタリック体にして、商標を周囲の文章と区別してください。 Unity商標は形容詞としてのみ使用してください。商標は形容詞です。一般的な用語を説明し、モディファイアするものであり、名詞や動詞として使用すべきではありません。例: RightWron...
1 文字のみ使用でき、円記号はサポートされていません。既定値はコンマです。 CSV Escape character データの解析時に使用するエスケープ文字。既定値は引用符です。 CSV First row contains the header このオプションでは、ファイルにヘッダーが含まれるかどうかを指定します。既定で...
DisplayDialog("PLATEAU", "該当のデータがありません。", "OK"); #endif CancelAreaSelection(); return; } var drawerObj = new GameObject($"{nameof(AreaSelectGizmosDrawer)}"); this.gizmosDrawer = drawerObj.AddComponent<AreaSelectGizmosDrawer>(); this.gizmosDrawer.Init(meshCodes, this.datas...
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