Microsoft は、ソーシャル メディアとの接続など当社 Web サイトでのお客様のエクスペリエンスを向上させるため、およびお客様のオンライン アクティビティに基づいてカスタマイズされた広告を表示するために、オプションの Cookie を使用します。 オプションの Cookie を拒否した場合、サー...
さらに 4 個を表示 最新のプラットフォーム向けのアプリ開発には、コードを記述するだけでなく、それ以外の多くのアクティビティが関係します。 これらのアクティビティは、アプリの完全なライフサイクルの中で DevOps (開発 + 運用) 期間になされるものあり、たとえば、作...
さらに 5 個を表示 このクイックスタートでは、Unity (C#) を使用して Android デバイス用の Azure Spatial Anchors サンプル アプリを実行する方法について説明します。 Azure Spatial Anchors は、クロスプラットフォーム対応の開発者向けサービスです。このサービスを使用すると、時間が経過...
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 enumeration 説明 アンビエントライティングモード Unity では、アンビエントライティングにいくつかモードがあります。例えば、分離された空によるディレクショナルアンビエント、赤道と地面の色、単色による...
##0.0 はじめにオブジェクトをタッチまたはクリックしてイベントを発生させる方法をまとめました。ゲーム中にキャラクタやオブジェクトをタッチして操作する際にとても便利です。準備として何でもよい…
helpString ウィザードのヘルプテキストを設定することができます。 isValid 有効にするとウィザードの Creat ボタンを無効にし、ユーザーはそれをクリックできません otherButtonName ウィザードの第3選択肢のボタンとして表示されるテキストを設定することができます ボタンを除外するため...
Visual Scripting では、イベントのユニットはこれらのメッセージの「レシーバー (receivers)」であり、イベントに対応して物事を実現するスクリプトを開始します。イベントユニットの事例として、新しい GameObject コンポーネントのスクリプトに表示される Start と Update のユニッ...
このページでは、オブジェクトプールと、それがゲームのパフォーマンスを向上させるのに役立つ方法について説明します。Unityのビルトインオブジェクトプーリングシステムをプロジェクトに実装する方法の例も含まれています。
このページは機械翻訳されています。正確性のため、また情報源として原語バージョンを表示するには こちらをクリック ユニバーサルレンダーパイプライン(URP)は、Unity 6 のデフォルトのレンダーパイプラインです。このガイドでは、私たちが URP をデフォルトにしている理由を説明し、このス...
Unity Hub で、左のメニューからプロジェクトを選択します。 右上隅にある[新規プロジェクト]ボタンを選択します。 [新規プロジェクト]ダイアログ ボックスが表示されます。 左メニューから[すべてのテンプレート]を選択し、次に3Dテンプレートを選択して、プロジェクト3DCubeに名前を...