Color Tint 遷移先のステートに応じてボタンの色を変更します。ステートごとに色を選択することが可能です。異なるステート間で Fade Duration を設定することも可能です。値を高くするほどに、色の遷移は遅くなります。 Sprite Swap 現在のボタンのステートに応じた異なるスプライトの表示を可能に...
カスタマイズ可能なログ機能をサポート。変更WebRTC パッケージを 3.0.0-pre.6 にアップグレード。 AudioStreamSender.loopback プロパティを追加。修正HTTP シグナリングでポーリング間隔が短い場合にエラーが発生する問題を修正。 SignalingManager のICE サーバの設定が反映されない問題を修正。
カテゴリで変更できます。 ゲームを実行するにはどうすればよいですか?ゲームを事前テスト (実行) するには以下のような方法があります。Unreal Editor で直接実行する場合は、メイン ツールバー の[Play (プレイ)] ボタンをクリックします。 スタンドアローン プロセスとして実行する場合...
[ダウンロード]ボタンをクリックします。 ダウンロードしたファイルを探し、拡張子を.nupkgから.zipに変更します。 zip ファイル内のlib/netstandard2.0ディレクトリに移動し、Newtonsoft.Json.dllファイルをコピーします。 Unity プロジェクトのルートのAssetsフォルダーに、Pluginsという名前...
図表 1.9 によると、調査対象となったクリエイターの 20% は、アセットをさまざまなパイプラインやアプリケーションで使用するためのフォーマット変換やサイズ変更に、毎週 4 時間以上を費やしています。 1.9:スタジオがアセットの処理にどれだけ時間を要しているかの概要。 アセット管理...
-`範囲選択`ボタンを押します。 -現在のUnityシーンに変更がある場合、変更を保存するかどうかを尋ねるダイアログが表示されます。 ```Save```または```Don't Save```をクリックします。 `Save`または`Don't Save`をクリックします。
この変更により、今後のリリースは Unity 6 の命名規則に移行されることになりますが、この 2023.2 TECH ストリームでは、皆さんが分かりやすいように名前を変更していません。いつものように、Unity の TECH ストリームのリリースは次のメジャーリリースまで本番環境で完全にサポートされ...
階層 ウィンドウで キューブ オブジェクトを選択します。 キューブのプロパティを反映して インスペクター ウィンドウが変更されるのを確認する必要があります。 インスペクター ウィンドウで、下部にある [コンポーネントの追加] ボタンを選択します。 新しいドロップダウン リストが...
論理ボタンを追加するには、[軸]の [サイズ] プロパティを変更します。 物理的なボタンの押された状態を直接取得する Input.GetKey を使用して、完全修飾名でボタンに手動でアクセスすることもできます。 cs コピー if (Input.GetKey("joystick button 8")) { // ... } 手やモー...
UnityUI(uGUI)向けの拡張コンポーネント群 Components List AroundLayoutGroup 円形(もしくは矩形)に配置 Circle 円形(と言うか多角形)イメージ ColorGroup ボタンのColorTintトランジションを複数オブジェクトに反映 CornerColors 四隅の色を個別に変更 Gradation 多色グラデーション Perspective (「Screen...