テキスト文字列を表示するメッシュコンポーネント。詳細情報 テクスチャ /Texture ゲームオブジェクト、スプライト、UI 要素を描画するときに使用する画像。テクスチャはしばしばメッシュの表面に適用され、視覚的な詳細を加えます。詳細情報 テクスチャ圧縮 /Texture Compression 3D グラフィックス...
最初の文字を大文字にするか、商標全体を大文字にするかイタリック体にして、商標を周囲の文章と区別してください。 Unity商標は形容詞としてのみ使用してください。商標は形容詞です。一般的な用語を説明し、モディファイアするものであり、名詞や動詞として使用すべきではありません。例: RightWron...
BAT では CSV ファイルのテキストに、UTF-8 および UTF-16 文字セット エンコードのみがサポートされます。 入力CSV ファイルをすばやく構築するには、BAT を使用して、該当するタイプのユーザー、連絡先、システム配信リスト、システム配信リストメンバー...
Version バンドルの “リリース-バージョン-番号” の文字列を入力します (例えば、4.3.6)。関連する info.plist ファイルに CFBundleShortVersionString として表示されます。詳しくは、Apple Developerドキュメントの CFBundleShortVersionString を参照してください。 Build アプリケーションのこ...
規制テーブルの各行は、ダイヤル文字列で構成されています。 各ダイヤル文字列は、発信パターンと、発信パターンに一致する番号に発信できるかどうかを指定する設定で構成されます。 ほとんどの場合、制限テーブルで制御される番号をユーザが変更しようとしたときに、制限テ...
NamespaceMatchingRule名前空間に基づいて、ターゲット オブジェクトを選択します。 ParameterTypeMatchingRuleメンバーのパラメーターの型名に基づいて、ターゲット オブジェクトを選択します。 PropertyMatchingRule複数のメンバー名 (ワイルドカード文字を含む) に基づいて、...
サーバー(GoogleDrive) に、ダウンロード元の各種サーバーデータが存在する。 /Debug/ デバッグ関連のプログラムが纏められている。 処理の種類別に色文字を追加するデバッグログ、ゲーム画面にデバッグ文章の描画、FPS計測の処理を記述している。 実行中のデバッグ表示切り替えは、1キーを使...
Speech-to-text や文字起こしをベースにした分析には、本当に有害な振る舞いと無害な雑談を区別したり、大きな音のような別の妨害手段を使うプレイヤーを特定するのには不十分です。言葉だけに頼ると誤った解釈が生まれやすく、意図を評価する有効性がさらに制限される可能性があります。 また...
2.3.3. 難読化ソースジェネレータの作成 前項のツールで難読化してしまうとAssetBundleとの紐づけが壊れてしまうため、難読化を意図的に除外したフィールド名などがあります。 これは難読化前プロジェクトで難読化せざるを得ません。
最後に、Connection は、入力された番号と最後のパターン番号を比較します。最後のパターン番号には、あらゆる長さのすべての数字と一致するワイルドカード文字が含まれています。このパターン番号の規制欄が「しない」に設定されているため、Connection ではこの番号の使用が許可されます。 表4-3 ...