ClearTrailRenderer からすべてのポイントを削除します。 新しい位置からトレイルを再開するのに便利です。 GetPositionGet the position of a vertex in the trail. GetPositionsGet the positions of all vertices in the trail. 継承メンバー
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 class in UnityEngine 説明 Mecanim で定義されたすべてのヒューマノイドボーンとマッスルの詳細 Static 変数 BoneCountMecanim で定義されたヒューマノイドボーン数 ...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector2Int Vector3 Vector3Int Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitForSecondsRealtime WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoi...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector2Int Vector3 Vector3Int Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitForSecondsRealtime WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoi...
輥創:Renderer 掊隴 2D 弘仿白奴永弁旦及旦皿仿奶玄毛伊件母伉件弘 韍 color旦皿仿奶玄弘仿白奴永弁旦及伊件母伉件弘允月蕣及市仿奈 flipX旦皿仿奶玄毛 X 嵞匹毀 仄引允 flipY旦皿仿奶玄毛 Y 嵞匹毀 仄引允 sprite伊件母伉件弘 砓及旦皿仿奶玄 ...
The Render Settings contain values for a range of visual elements in your Scene, like fog and ambient light.
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 class in UnityEngine 説明 ランダムなデータを生成するためのクラスです。 Static 変数 insideUnitCircle半径 1 の円の内部のランダムな点を返します(読み取り専用) ...
スクリプトリファレンス Ray struct in UnityEngine 説明 レイ(光線)の表現 レイは原点 (origin) から、設定した方向に向けて光線 (direction) を無限に飛ばすことができます。 変数 directionレイの方向 originレイの原点 コンストラクタ
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector3 Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitForSecondsRealtime WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWW...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector3 Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWWForm YieldInstruction ...