継承:RendererObsolete 説明 スクリーン上にパーティクルをレンダリングします(旧パーティクルクラスで使用します)。 このクラスは ParticleRenderer コンポーネントのスクリプトインターフェースです。 継承メンバー 変数 gameObject このコンポーネントはゲームオブジェクトにアタッチされま...
Trail Renderer は、オブジェクトが動くときに、シーン内のオブジェクトの後ろにトレイル (軌跡) を作るのに使用します。プロパティープロパティー機能 Cast Shadows トレイルが影を落とすか否か、影は片側だけか両側からか、影だけを表示してトレイル自体は描画しないようにするか、を設定し...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector2Int Vector3 Vector3Int Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitForSecondsRealtime WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoi...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector3 Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWWForm YieldInstruction ...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector3 Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitForSecondsRealtime WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWW...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector2Int Vector3 Vector3Int Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitForSecondsRealtime WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoi...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype Types UICharInfo UILineInfo UIVertex UnassignedReferenceException UnityException Vector2 Vector3 Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WebCamDevice WebCamTexture WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WWW WWWForm YieldInstructi...
TrailRenderer Transform Tree TreeInstance TreePrototype UICharInfo UILineInfo UIVertex Vector2 Vector3 Vector4 WaitForEndOfFrame WaitForFixedUpdate WaitForSeconds WaitUntil WaitWhile WebCamDevice WebCamTexture WebGLInput WheelCollider WheelFrictionCurve WheelHit WheelJoint2D WindZone WWW WWWForm YieldInstruction ...
text表示するテキスト 継承メンバー 変数 enabled有効であれば更新され、無効であれば更新されません。 isActiveAndEnabledBehaviour が有効かどうか gameObjectこのコンポーネントはゲームオブジェクトにアタッチされます。コンポーネントはいつもゲームオブジェクトにアタッチされています。
好きな言語を選択してください。選択した言語でスクリプトコードが表示されます。 class in UnityEngine 説明 UnityGUI イベント ユーザーの入力(キーを押す、マウス操作)に対応するイベント、あるいは UnityGUI のレイアウトや描画イベントを受け取ります。