TextGeneration の設定を格納する構造体 変数 alignByGeometryグリフジオメトリを使用して、グリフ配置よりむしろ水平配置を行います。 colorテキスト生成の基本色 font生成に使用するフォント fontSizeフォントサイズ fontStyleフォントスタイル
_scoreText 変数の代入は Unity エディターで行います。任意の GUIText ゲーム オブジェクトをこの公開されたフィールドにドロップするか、検索ウィジェットを使用してこのスクリプト コンポーネントを検索してエディター内の _scoreText 変数に公開します。...
text mesh componentのスクリプトインターフェース。 See Also:text mesh component. 変数 alignmentテキストをどのようにそろえるか(Left, Right, Center)。 anchorテキストのどの箇所がトランスフォームの位置になるか。 characterSize各文字のサイズ(すべてのテキストサイズが変更)。
nameof演算子は、変数、型、メンバーの文字列名を取得します。nameofは、エラーの記録、列挙型の文字列名の取得などで便利です。 C#コピー // Get the string name of an enum:enumDifficulty {Easy, Medium, Hard};privatevoidStart(){ Debug.Log(nameof(Difficulty.Easy)); RecordHighScore("John");//...
#概要グレンジ Advent Calendar 2021 11日目の記事を担当しているMAA_と申します。クライアントサイドのエンジニアをやっています。この記事では、Unityアプリの開発用機…
Unityを使ってゲーム開発をする人が多いですが、「Unityなら簡単だ」と言われても、実際にやってみると、サンプル通りに作るのは出来ても中身が分からないために応用が出来ない人が多くいます。「簡単さ…
TextField コントロール /TextField control TextField コントロールは、キャプション、他の GUI コントロールのラベル、命令など、相互作用しないテキストをユーザーに表示します。詳細情報 テキスト入力フィールド /Text Input Field ユーザーがテキスト文字列を入力できるフィールド。詳細 ト...
変数 anystate anystateノードや, animator.crossfade()からトランジションを作る場合,trueを返します. fullpathhash トランジションのユニークな名前 namehash トランジション名を簡略化したもの normalizedtime トランジションの正規化された時間 usernamehash ユーザーが指定したトランジションの...
(_message); } public void OnGUI() { var style = new GUIStyle { fontSize = 40, normal = new GUIStyleState { textColor = Color.white }, alignment = TextAnchor.MiddleCenter, wordWrap = true }; var area = new Rect(0,0,Screen.width,Screen.height); GUI.Label(area,...
LoginSign Up Qiita Conference 2024 Autumn will be held!: 11/14(Thu) - 11/15(Fri) Qiita Conference is the largest tech conference in Qiita! Keynote Speaker Takahiro Anno, Masaki Fujimoto, Yukihiro Matsumoto(Matz) View event detailsarrow_forward ...