resizeTextMaxSize テキストで可能とされる最大サイズ。1 = 無限大。 resizeTextMinSize テキストで可能とされる最小サイズ。 supportRichText このText がリッチテキストをサポートするか。 text The string value this Text displays. verticalOverflow 垂直オーバーフローモード ...
説明 text mesh component のスクリプトインターフェース。 関連項目: text mesh component. 変数 alignment テキストの横方向の表示位置を設定する (Left, Right, Center) anchor テキストのどの箇所がトランスフォームの位置になるか。 characterSize 各文字のサイズ(すべてのテキストサイズが変更...
ここでは、"key"がショートカットキー、"command"が実行される動作、"when"が動作が実行される環境の条件を表しています。例えば、 "key"が"cmd+down"で、"command"が"cursorBottom"、"when"が"editorTextFocus"なら、テキストにフォーカスがある状態(条件)で、cmd+downを押下する(ショートカッ...
TextGenerationSettings.horizontalOverflow public HorizontalWrapMode horizontalOverflow ; 説明 生成された範囲の水平の境界に達したとき、テキストをどうするか選択します。 Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this page Copyright © 2020 Unity Technologies....
TextGenerationSettings.verticalOverflow public VerticalWrapMode verticalOverflow ; 説明 生成された範囲の底に達したとき、テキストをどうするかを選択します。 Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this page Copyright © 2020 Unity Technologies. Publication...
GUITextclass in UnityEngine / 継承:GUIElementObsolete 説明 GUI オブジェクトに表示されるテキストを描画します。 継承メンバー 変数 enabled 有効であれば更新され、無効であれば更新されません。 isActiveAndEnabled Has the Behaviour had active and enabled called? gameObject このコンポーネン...
public class ExampleClass : MonoBehaviour { public Font font; void Start() { TextGenerationSettings settings = new TextGenerationSettings(); settings.textAnchor = TextAnchor.MiddleCenter; settings.color = Color.red; settings.generationExtents = new Vector2(500.0F, 200.0F); settings.pivot = Vector2...
TextGenerationSettings.verticalOverflow public VerticalWrapMode verticalOverflow ; 説明 生成された範囲の底に達したとき、テキストをどうするかを選択します。 Did you find this page useful? Please give it a rating: Report a problem on this page Copyright © 2020 Unity Technologies. Publication...
public TextAlignment alignment; 説明 テキストをどのようにそろえるか(Left, Right, Center)。 using UnityEngine; using System.Collections;public class ExampleClass : MonoBehaviour { void Example() { GetComponent<TextMesh>().alignment = TextAlignment.Left; } } Copyright © 2016 Unity Technolog...
TextAnchorenumeration説明 アンカーテキストの位置を選択します。 これは GUIText.anchor により使用されます。See Also: GUI Text component. 変数 UpperLeft 左上 UpperCenter 上 UpperRight 右上 MiddleLeft 左 MiddleCenter 真ん中 MiddleRight 右 LowerLeft 左下 LowerCenter 下 LowerRight 右下...