whiteTexture白色テクスチャを取得します wideModeEditorGUI が現在ワイドモードかどうか Static 関数 AddCursorRectRect 空間内のカーソルを変更するカスタムマウスポインタを追加します CommandEventコマンド名からイベントを作成します DrawColorSwatchカラーの情報を可視化します。
searchChanged ウィンドウの検索ボックスの内容が変更されるごとに呼び出されるコールバック timeSinceStartup エディターが起動してからの時間(読み取り専用) update UnityEditor で更新処理を行うためのデリゲートStatic 関数 Beep PC システムのビープ音を再生します。 DirtyHierarchyWindowSorting ...
内部設置型 Team Foundation Server (TFS)可能Unity プロジェクトは、Visual Studio が構築したシステムではなく、Unity の環境内で構築されています (Visual Studio Tools for Unity 内で構築すると、スクリプトはコンパイルしますが、実行可能ファイルを生成しません)。コマンド ライン...
しかし、すべてのフレームで繰り返し呼び出される関数や、大きな構造体を受け取る関数の場合は、可能であれば、関数定義を変更して参照渡しにします。 詳細については、こちらを参照してください その他 物理計算 a) 一般に、物理計算を改善する最も簡単な方法は、物理計算にかける時間または 1 ...
Consoleにて、luaスクリプトの実行と表示されたら成功です🎉 DLLNotFoundとか他のエラーが出た時 以下の対応をしてみてください。 PlayerSetting.Configuration.ScriptingBackEndをMonoからIL2CPPに変更 公式のIssueに上がっているもの https://github.com/Tencent/xLua/issues/481 ...
GameObject のプロパティが、[インスペクター] ウィンドウに表示されます。 [インスペクター]で、オブジェクトの名前を PlayerContainer に変更します。 [インスペクター] ウィンドウで、[トランスフォーム] コンポーネントの右側にある 3 つのドットを選択します。 次に、[リセット...
警告:ここに示すスクリプト例は,説明を目的としています.どのようにも変更可能です.この 文書の目的は,カスタマイズされたスクリプトの設計および実装プロセスを説明することです. 完成した実稼働スクリプトの提供を意図するものではありません.ただし,このスクリプトの使...
どのようにも変更可能です。この文書の目的は、カスタマイズされたスクリプトの設計および実装プロセスを説明することです。完成した実稼働スクリプトの提供を意図するものではありません。ただし、このスクリプトの使用を選択する場合、プロンプトを一つずつ録音します...
[インスペクター] パネルで、Camera コンポーネントを見つけて、[フラグのクリア] ドロップダウンを [スカイボックス] から [単色] に変更します [背景色] ピッカーを選択し、RGBA の値を (0,0, 0, 0) に変更します。 これをコードから設定する場合は、Unity の Color.clear を使...
[新規プロジェクト]ダイアログ ボックスが表示されます。 左メニューから[すべてのテンプレート]を選択し、次に3Dテンプレートを選択して、プロジェクト3DCubeに名前を指定します。プロジェクトを保存する場所を変更する場合は、[場所]設定を変更します。その後、[ページの作成]ボタンを選...