Unity の命名規則にもとづき配列の関数が大文字であることに注意してください。 Javascript ユーザーにとって便利なことに、配列クラスで Unity は小文字の関数名も使用できます。 注意:Unity は List のリストや Array の配列といったシリアライズはサポートしません。
forループを書き、新しい配列を作る代わりにリストを使う。 ジェネリック・コレクションやその他の管理型:Updateで毎フレーム、Listやcollectionを宣言して入力するのはやめましょう(たとえば、プレイヤーの一定半径内にいる敵のリストなど)。代わりに、リストをMonoBehaviourのメンバーにして...
2 : ISerializationCallbackReceiver { //Dictionaryはシリアライズしてくれない public Dictionary<int, string> playerList; [SerializeField] private List<int> _keyList ; [SerializeField] private List<string> _valueList; public Data2() { playerList = new Dictionary<int, string>(); playerList....
内部的にはビルド先に既に存在している場合はインクリメンタルビルドになるが、いまいち最適化されていないのか遅い↩ AssetImporterからしか設定できないため、Reimportする事になる↩ 604 Register as a new user and use Qiita more conveniently ...
type.Name.Contains(systemName)); if (before) systemList.Insert(index, method); else systemList.Insert(index + 1, method); } category.subSystemList = systemList.ToArray(); playerLoop.subSystemList[sysIndex] = category; } 2.1.2 核心算法的框架驱动逻辑 位于ClothManager的ClothUpdate当中,为了保证...
//バイト型配列を文字列に変換して返す return System.Convert.ToBase64String(encBytes); } private static string EncryptValue(string value){ return EncryptKey(value); } internal static void Save(Dictionary<string, int> saveDict, string v) { ...
FindObjectsOfType Gets a list of all loaded objects of Type type. Instantiate original のオブジェクトをクローンします Operator bool オブジェクトが存在するかどうか operator != 二つのオブジェクトが異なるオブジェクトを参照しているか比較します operator == 2つのオブジェクト参照が同じオ...
private readonly List<MeshCodeGizmoDrawer> meshCodeDrawers = new List<MeshCodeGizmoDrawer>(); private AreaSelectorCursor cursor; /// /// 範囲選択に関するギズモを表示する MonoBehaviour です。 /// 地域メッシュコードと、範囲選択カーソルを保持して表示します。 /// public void ...
コレクションに List、Array、Dictionary のどれを使うか迷っていませんか?正しい構造を選択するための一般的なガイドとして、MSDN の コレクションとデータ構造体に従うことをおすすめします。 実行時にコンポーネントを追加しない 実行時の AddComponent 呼び出しに...
private readonly List<MeshCodeGizmoDrawer> meshCodeDrawers = new List<MeshCodeGizmoDrawer>(); private AreaSelectorCursor cursor; /// /// 範囲選択に関するギズモを表示する MonoBehaviour です。 /// 地域メッシュコードと、範囲選択カーソルを保持して表示します。 /// public void ...