SelectionGrid をインタラクティブにするには、関数の返す値に整数を割り当てる必要があります。渡す内容配列内の要素数によって、SelectionGrid 内に表示される Button の数が決まります。関数の引数を通じて、列の数も指定できます。/* GUI.SelectionGrid example */ // JavaScript var selectionGridInt...
arraySize配列内の要素数 SerializedObject に複数のオブジェクトが含まれている場合、最も小さい要素数を返します。よって、いつでも SerializedObject を通してイテレートすることと、すべてのオブジェクトで get プロパティーだけを探すことが可能です。
arraySize 配列内の要素数 SerializedObject に複数のオブジェクトが含まれている場合、最も小さい要素数を返します。よって、いつでも SerializedObject を通してイテレートすることと、すべてのオブジェクトで get プロパティーだけを探すことが可能です。 boolValue boolean プロパティーの値 bounds...
arraySize 配列内の要素数 SerializedObject に複数のオブジェクトが含まれている場合、最も小さい要素数を返します。よって、いつでも SerializedObject を通してイテレートすることと、すべてのオブジェクトで get プロパティーだけを探すことが可能です。 boolValue boolean プロパティーの値 bounds...
arraySize 配列内の要素数 SerializedObject に複数のオブジェクトが含まれている場合、最も小さい要素数を返します。よって、いつでも SerializedObject を通してイテレートすることと、すべてのオブジェクトで get プロパティーだけを探すことが可能です。 boolValue boolean プロパティーの値 bounds...
SerializedProperty は主にSerializedObjectとEditorクラスを組み合わせて使用します。 参照:SerializedObjectクラス、Editorクラス using UnityEngine; public class MyObject :ScriptableObject{ public int myInt = 42; } public classSerializedProperty:MonoBehaviour{ void Start () { MyObject obj =ScriptableObject.Cre...