Apply Root Motion キャラクターの位置をアニメーション自体から制御するかスクリプトから制御するかどうか Update Mode Animator が更新されるタイミングと、それに使用されるタイムスケールを選択できます。 Normal アニメーターは Update の呼び出しに同期して更新され、アニメーターの速度は現...
address == "/VMC/Ext/Blend/Apply") } //表情の確定(VRM0,VRM1共通) public void ApplyBlend() { if (blendShapeProxyV0 != null) { if (BlendShapeSynchronize && blendShapeProxyV0 != null) { blendShapeProxyV0.SetValues(BlendShapeToValueDictionaryV0); } if (BlendShapeSynchronize && Vrm...
ApplyModifiedProperties(); //DrawDefaultInspector(); // アクティブが変更された場合は編集メッシュを再構築する int nowActive = cloth.isActiveAndEnabled ? 1 : 0; if (nowActive != oldAcitve) { //Debug.Log($"[{cloth.name}] rebuild. active:{nowActive}"); oldAcitve = nowActive; ...