スクリプトリファレンスUnityEngine UnityEditor Unity Other Time.timeScale public static float timeScale ; 説明 時間の経過をスケールします。これはスローモーション効果で使用できます。 When timeScale is 1.0 the time is passing as fast as realtime. When timeScale is 0.5 the time is...
変数 Centimetersセンチメートルを使用します。 1 センチメートルは 1 メートルの 1/100 です。 Millimetersミリメートルを使用します。 1 ミリメートルは 1 センチメートルの 1/10 で、1 メートルの 1/1000 です。 Inchesインチを使用します。
スクリプトからキーワードを指定する必要が無い(オブジェクト生成時に一回だけ設定が反映されれば十分)場合、シェーダーのPropertyを使ってキーワード指定することが可能です。この値はシリアライズされるため、マテリアル毎にキーワードを保持する形になります。
nameof演算子は、変数、型、メンバーの文字列名を取得します。nameofは、エラーの記録、列挙型の文字列名の取得などで便利です。 C#コピー // Get the string name of an enum:enumDifficulty {Easy, Medium, Hard};privatevoidStart(){ Debug.Log(nameof(Difficulty.Easy)); RecordHighScore("John");//...
値型変数が "ボックス化" されると、マネージド ヒープに格納されるSystem.Objectの内部にラップされます。 メモリが割り当てられ、最終的に破棄されるときは、ガベージ コレクターによって処理される必要があります。 これらの割り当てと割り当て解除は、パフォーマンス コストの原因にな...
必要に応じて、セッションのリースが自動的に更新されます。 セッション プロパティ (LastProperties 変数を参照) などのデータをキャッシュし、セッション状態の変更およびセッション エラーのイベントを公開します。同時に複数の ARRServiceUnity のインスタンスは存在できません。 これは、...
[NativeContainerSupportsMinMaxWriteRestriction]の項目を参照 internal int m_Length; internal int m_MinIndex; internal int m_MaxIndex; // 各種セーフティーシステムで用いられる変数 // 詳しくは[NativeContainer]の項目を参照 // ※[NativeSetClassTypeToNullOnSchedule]については後述 internal Atomic...
さらに、放棄呼の詳細なアクティビティ レポート、IVR アプリケーション パフォーマンス分析レポート、IVR トラフィック分析、コールのカスタム変数レポート、および送信先番号のアクティビティ要約レポートという 5 種類の履歴レポートを、Cisco Unity Express ネット...
macOS のユーザーから、PATH環境変数がエディターに正しく提供されないという問題が報告されました。これは解決されました。 macOS では、新しいエディターのインストールが失敗したときに通知がないと一部のユーザーから報告がありました。このような事態が発生した場合にお知らせするメッセー...
プロジェクトのフォルダー構造を決定したら、エディター スクリプトを使用してテンプレートを再利用し、今後のすべてのプロジェクトに同じフォルダー構造を作成します。エディター フォルダーに配置すると、以下のスクリプトによって、「PROJECT_NAME」変数に一致するアセット内にルート フォ...