説明 AvatarBuilder.BuildHumanAvatar 関数に渡すべきヒューマノイドアバターの変数を格納するクラス変数 armStretch IK 使用時の腕の長さの引き伸ばし許容量 feetSpacing ヒューマノイドモデル脚部の最小距離の調整 hasTranslationDoF Degree of Freedom (自由度:DoF) 表現を持つすべてのヒューマンに対...
変数 hideFlags オブジェクトは非表示、シーンに保存、ユーザーが編集可能、などを設定する。 name オブジェクト名 Public 関数 GetInstanceID オブジェクトのインスタンス ID を返します ToString ゲームオブジェクトの名前を返します Static 関数 Destroy ゲームオブジェクトやコンポーネント、ア...
[Project](プロジェクト) ウィンドウの [Assets] フォルダーを右クリックし、[Create](作成) > [C# Script](C# スクリプト) を選びます。 その新しい C# スクリプトに "EnemyAI" という名前を付けます。 ゲーム オブジェクトにスクリプトをアタッチするには、新しく作成したスクリ...
Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needs You can efficiently read back useful information You can use dark theme What you can do with signing up Sign upLogin Comments No comments Let's comment your feelings that are more than good ...
新しいスクリプトまたはシェーダーを作成するたびに、Unity は %EDITOR_PATH%\Data\Resources\ScriptTemplates に保存されているテンプレートを使用します。 Windows:C:\Program Files\Unity\Editor\Data\Resources\ScriptTemplates Mac: /Applications/Hub/Editor/[version]/Unity/Unity.app/Contents/ ...
[NativeContainerSupportsMinMaxWriteRestriction]の項目を参照 internal int m_Length; internal int m_MinIndex; internal int m_MaxIndex; // 各種セーフティーシステムで用いられる変数 // 詳しくは[NativeContainer]の項目を参照 // ※[NativeSetClassTypeToNullOnSchedule]については後述 internal Atomic...
変数 gameObject このコンポーネントはゲームオブジェクトにアタッチされます。コンポーネントはいつもゲームオブジェクトにアタッチされています。 tag ゲームオブジェクトのタグ transform The Transform attached to this GameObject. hideFlags オブジェクトは非表示、シーンに保存、ユーザーが編...