sRGBWrite レンダリング中に Linear から sRGB に色変換を実行するかどうか制御します。 TRIANGLE_STRIP トライアングルストリップ描画の Begin モード TRIANGLES トライアングル描画の Begin モード wireframe ワイヤフレームでレンダリングすべきか。 Static 関数 Begin 3D プリミティブの描画を...
説明 すべてのビジュアル UI コンポーネントのための基本クラスですビジュアル UI コンポーネントを作成したときこのクラスを継承する必要があります。以下は色の付いた quad を RectTransform エリア内に描写する簡単な例です。using UnityEngine; using UnityEngine.UI; using System.Collections...
1313 @murnana Unity Timelineの拡張テク 1414 @K0uhe1D Addressableのアドレス一覧からモデルクラスを生成するEditor拡張 1515 @makaroi2022 UIの最適化を色々試してみる 1616 @Saina UnityでVJをしよう 1717 @amenone_games 【Unity用】ノベルゲーム・アドベンチャーゲーム制作ライブラリYarn ...
まばらで平坦な外観にフィーリングを与える 細部まで作り込まれたリアルな環境は、技術的に印象的なものになりうるが、シェドワークスはストーリーを伝えるために、ローポリモデルを使い、より原始的で手作り感のあるルックを意図的にデザインした。ファインバーグは言う。"私たちは色を使...
頂点カラー : テクスチャの色に頂点カラーを掛け算します 色変換 : メインテクスチャの色をHSV変換できます モデル座標マスク : モデルの右半分,左半分のみ色変換する設定です (左右対称のUV展開をしているモデルなどに便利) マスク : 色変換する部分のマスクです イラスト風 : イラ...
サブモジュールをクローンしないと色々と動かないです😢 ソースとカインドを作成する方法 このドキュメントを参照してください。 help/extension.md その他 ここに書き切れない情報を以下ドキュメントにまとめました。 help/README.md 謝辞 思想とソースコードをかなり参考にさせてもらい...
メインライトから方向と色だけでなく、減衰に関する値も取得するように関数を更新します。 今回は関数の複雑さが増すので、ファイルモードに切り替えて HLSL のインクルードファイルを使用することにします。こうすることで、複雑な関数を適切なコードエディターで作成してから、...
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Windows Mixed Reality プラットフォームでホログラムの安定性を最適化するには、深度バッファーを使用して正確にし、画面上のレンダリングされたホログラムと一致させます。 したがって、深度バッファー共有がオンになっている場合、深度もレンダリングするために色をレンダリングする際に重要...
[インスペクター] パネルで、Camera コンポーネントを見つけて、[フラグのクリア] ドロップダウンを [スカイボックス] から [単色] に変更します [背景色] ピッカーを選択し、RGBA の値を (0,0, 0, 0) に変更します。 これをコードから設定する場合は、Unity の Color.clear を...