このページでは、iOS に特化した Player 設定について説明します。一般的な Player 設定の説明については、Player 設定を参照してください。
完了すると、Unity でビルドされた、空間アンカーを保存して呼び戻すことができる ARKit iOS アプリが作成されます。学習内容は次のとおりです。Spatial Anchors アカウントを作成する Unity のビルド設定を準備する Spatial Anchors アカウント識別子とアカウント キーを構成する Xcode...
・Xcode 8 App Storeからインストール iPhoneがiOS10の場合は、Xcode 8インストール必須ですが、iOS9以前のiPhoneで開発する場合はXcode 7.3.1の方が安定していると思われますので、こちらをインストールすることをお勧めします。 ・Xcode 7.3.1 ダウンロード先④...
Unityの観点からのメモリ分析は、Unity自体によって管理されるメモリに焦点を当てています(実際には、Unityによって割り当てられておらず、管理できません)が、Unityゲームは実際にはプラットフォーム(AndroidやiOSなど)で実行する必要があります)。)。そして、Unity自体によって割り当てられたメ...
2022.08.09 Unity, ゲーム開発 Unity2021.1以降ではDevice SimulatorがUnityエディタに統合され、Gameウィンドウから簡単に切り替えられるようになりました。このページでは使い方を簡単に紹介します。 続きを読む 【Unity】第5弾の情報は一枚絵マップと3Dキャラクターコンバーター【RPG Mak...
ディレクトリの一覧表示で、必要なすべてのファイルを確認し、それぞれをダウンロードできます。これにより、FTP プロセスのあらゆる面がテストされるわけではありませんが、最も一般的な問題がテストされます。 Cisco Unity Express モジュールを搭載する Cisco IOS ル...
ネットワークを作成する前に、PlayFab プレーヤーにログインしておく必要があります。 プレーヤーへのログインについては、「クイックスタート: Unity の C# 用 PlayFab クライアント ライブラリ」の「最初の API 呼び出しを行う」を参照してください。
5. Cisco Unity Express モジュールを搭載する Cisco IOS ルータへの接続(Telnet を使用する か,または直接コンソールを通じて)を確立します.そこから service-module service- engine session コマンドを発行して,Cisco Unity Express モジュールに接続します .Cisco Unity Expres...
高画質グラフィックス、エンドツーエンドのマルチプレイヤー機能、マルチプラットフォーム対応、AIの強化により、クリエイターがゲーム、アプリ、没入型体験を構築できるようにする。 Unity Cloud リアルタイムの3D制作と消費を、よりアクセスしやすく、コラボレーティブに、そしてコネクテ...
クラウドベースのマネージドソリューション Unity がホストと管理を行う ビルド時間に基づく価格 現時点ではリポジトリの上限 40 GB、ビルドの最大同時実行数 8 Windows、Linux、iOS 向けのビルド(プラットフォームのサポートについてはこちらをご覧ください)こちら) ...