メッセージの内容を変更したい時や、新しいメッセージを追加したい時にCSVファイルを使えば、メッセージの編集や追加が簡単になり、開発がスムーズになります。 Unity2D ドット絵の簡単なアニメーションを作ってみる 2024年3月24日
2D アクションゲームのテストプロジェクト. Contribute to baba-s/unity-2d-action-test development by creating an account on GitHub.
FrictionJoint2Dclass in UnityEngine/継承:AnchoredJoint2D説明 直線と角度の両方の速度をゼロに減らすために力とトルクの両方に適用します。ジョイントは常に ::Rigidbody2D::velocity と ::Rigidbody2D::angularVelocity の両方をゼロに減らそうとします。接触するふたつのコライダーを必要とする接触...
Spriteとはキャラクター、アイテム、発射物や他の 2D ゲーム要素として使用される 2D グラフィックスオブジェクトです。グラフィックスはビットマップ、すなわちTexture2Dから適用します。Sprite クラスは特定のスプライトで用いられるべきテクスチャ内の一部分を示します。この情報は GameObject ...
2D Tilemapで正方形、六角形、アイソメトリックタイルを使って、大規模なグリッドベースの世界を構築しよう。 プロシージャルなSpriteShapes、Tilemapタイル、ブラシでアーティストを強化しましょう。コードを使用して完全なワールドを生成したり、ペイントやレイアウトのさまざまな側面を自動化...
1.4:最もよく使用される既成アセットは、テクスチャとマテリアル。 既成のアセットの選択肢 テクスチャとマテリアル スクリプトとコード ゲーム用の 3D アセット アニメーション 2D 画像とスプライト オーディオファイル VFX 用の 3D アセット 動画ファイル 3D スキャンデータ その他...
ゲーム UI UI UMG (Unreal Motion Graphics) アニメーション アニメーション スケルタル メッシュ アニメーション システム Mecanim アニメーション ブループリント シーケンス シーケンサー 2D スプライト エディタ Paper2D プログラミング C# C++ ...
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public const float BoxBottomHeight = 1f; // カーソルの線が地面と重なって隠れない程度の高さ public const float BoxCenterHeight = (BoxUpperHeight + BoxBottomHeight) / 2.0f; private const float boxSizeY = BoxUpperHeight - BoxBottomHeight; private const float slider2DHandleSize = 0.35f; ...
Alibaba CloudパブリックDNS SDKをUnityに統合するためのベストプラクティス,Alibaba Cloud DNS:このトピックでは、Alibaba Cloud Public DNS SDKをUnityに統合する方法について説明します。 Unityはコンテンツ作成エンジンです。 開発者は、Unityを使用して、2Dおよび3Dゲ