高精確度:雖然運動控制器位於頭戴式裝置的視野內,但通常會根據視覺追蹤提供高準確度的位置。 暫時離開視野或暫時遮蔽耳機感測器的移動控制器(例如由使用者的另一隻手)會根據控制器本身的慣性追蹤,在短時間內繼續傳回高精確度姿勢。 高準確度(有可能遺失):當用戶將運動控制器移至耳機視野邊緣時,耳機很快就會無法以...
敵には Enemy タグが、 アイテムには Powerup タグが付いている。これも正しいように見える SpawnManagerX.cs: void Update() { enemyCount = GameObject.FindGameObjectsWithTag("Powerup").Length; if (enemyCount == 0) { SpawnEnemyWave(waveCount); } } 👆 見ているスクリプトが違った...
このため、URP は、視覚的な魅力に溢れ、スムーズに動作する 2D ゲームを作成するための貴重なツールとなっています。 URP はアーティストのための最新技術に対応しています。URP は、シェーダーグラフ、VFX グラフ、レンダリングデバッガーなど、アーティストにとって使いやすい最新のツ...
ProfilerCounter API を使用したコードに配置され、ゲーム内でスポーンした敵の数などの指標を追跡します。詳細情報 プロファイラーサンプル /Profiler sample プロファイラーが記録および収集したプロファイラーマーカーに関連する一群のデータ。 プロファイラー /Profiler A window that helps...
敵の破壊敵もプレイヤー同様に、弾に撃たれて体力が低下し、再生成されることも可能ですが、敵の場合は体力がゼロになると再生成の代わりに破壊されるのが通常です。Combat スクリプトを開いてください。 “destroyOnDeath” 変数を1つ追加します。 体力がゼロに達したら destroyOnDeath をチェック...
高精確度:雖然運動控制器位於頭戴式裝置的視野內,但通常會根據視覺追蹤提供高準確度的位置。 暫時離開視野或暫時遮蔽耳機感測器的移動控制器(例如由使用者的另一隻手)會根據控制器本身的慣性追蹤,在短時間內繼續傳回高精確度姿勢。 高準確度(有可能遺失):當用戶將運動控制器移至耳機視野邊緣時,耳機很快就會無法以...