最初のプロジェクトを作成する 0 选择要展开的图像 将步骤标记为已完成 6.エディター内のチュートリアルで作成を開始する 0 Unity ID を作成したら、最初の Unity プロジェクトに使用する Microgame テンプレートを選択し、名前を付けます。(注:Unity に慣れていないので「空の3D」は選択...
unity3d.com C# JS Boo スクリプト言語 お好みのスクリプト言語を選択すると、サンプルコードがその言語で表示されます。スクリプティング API UnityEditor UnityEditor.AnimatedValues UnityEditor.Callbacks UnityEditor.Events UnityEditor.Macros UnityEditor.Sprites UnityEditor.VersionControl Classes ...
unity3d.com C# JS Boo スクリプト言語 お好みのスクリプト言語を選択すると、サンプルコードがその言語で表示されます。スクリプティング APIUnityEditorUnityEngine UnityEngine.Events UnityEngine.Flash UnityEngine.Rendering UnityEngine.Serialization...
これらの多くは、特にスクリプト言語として C# を使用している場合の Unity で作成したゲームや没入感のあるグラフィカル アプリなど、プラットフォーム間のプロジェクトに適用されます。 ただし、Unity は、独自の開発環境とランタイム エンジンがあるため、多くの DevOps 機...
PlayFab "コア" Unity3D SDK。 Unity3D SDK のインストールについては、「クイックスタート: Unity の C# 用 PlayFab クライアント ライブラリ」の「PlayFab SDK のダウンロードとインストール」セクションを参照してください。 PlayFab Party Unity プラグインをダウンロードしてイン...
Unityを使って3Dゲームを作る為の情報を公開しているブログです。ゲーム作りに詳しい方やUnityに詳しい方には稚拙な内容となる可能性がある一方、ゲーム製作の初心者の方にはわかりやすいかもしれません。
Unity が初めてで 2D や 3D のビデオゲームを作りたいと思っていますか?ここから始めましょう。
強力な 3D アセット管理を提供し、スタジオ全体でのコンテンツの検索性、再利用性、ROI を高めます。 詳細はこちら Unity DevOps Build Automationで3Dアセットパイプラインを自動化し、Unity Version Controlですべてのロール間の連携を円滑にします。新しいアイデアをすばやく作成、テスト、イテ...
Unity は、Blender、Maya、3ds Max などのデジタル コンテンツ作成 (DCC) 業界の形式に対応しています。デモ:Autodesk Maya ユーザーは 3D モデルに変更を加え、それを FBX として保存し、Unity に直接送信します。モデルは Unity プロジェクト内ですぐに更新されます。 Pixyzプラグインを使用...
net字节码转成C++代码。一般正式项目为了性能和效率,我们会选择il2cpp模式。将Unity与自己开发的.net的...