アクティブに実行されている Unity タイトルからフォーカスを切り替えるたびに、PlayStream モニターで表示および確認できるイベントがゲームにより渡されます。 利用可能なすべてのクライアント API 呼び出しの一覧については、PlayFab API リファレンスをご覧ください。
heightmapPixelError LOD を切り替えるとき、最悪の場合、多くのピクセルは近似されて地形を表示します。 leftNeighbor Terrain left neighbor. legacyShininess 地形の光沢の値 legacySpecular 地形のスペキュラーカラー lightmapIndex この地形に適用されているベイクしたライトマップのインデックス light...
filterLogType カスタムロガーを実装するためのインターフェース logEnabled ランタイムでデバッグをログしてる最中に [オン/オフ] を切り替えます。 logHandler Logger.ILogHandler を設定します。 Public 関数 IsLogTypeAllowed LogType に基づいて Logging が有効かチェックします。 Log デフォ...
prod カタログを使用しても、そのモデル バージョンが運用トラフィックに対応するとは限りません。 モデル バージョンを囲むカタログ、スキーマ、および登録モデルは、その環境 (prod) および関連するガバナンス ルール (たとえば、管理者のみが prod カタログから削除できるように権限を...
[Windows ホログラフィック] > [ホログラフィック スプラッシュ画像] プロパティで目的の画像を適用します。 [Unity スプラッシュ スクリーンを表示する] オプションを切り替えることで、Unity ブランドのスプラッシュ スクリーンが有効または無効になります。 Unity Pro ライセンスを...
MechanistryがuGUIからUI Toolkitに切り替えることでTimberbornでの制作を加速させ、増え続けるプレイヤーベースに合わせて迅速にイテレーションできるようにした方法をご覧ください。
ゲームオブジェクトにスタンディング、ランニング、ファイティング、ダメージを与える等、アクションが切り替わる状態を与えることができ、それぞれの状態は異なる状況下で異なるイベントに対応します。本チュートリアルでは、クライブの地下室にあるトラップドアのステートマシン (...
はじめにサムザップ #1 Advent Calendar 2019 の12/2の記事です。株式会社サムザップの尾崎です。Unityエンジニアです。内容Unityでサービスロケーターの活用につ…
ドラッグ対象を切り替える方法 今回ご紹介するメインの部分となります。 ScrollRect上のUIオブジェクトがドラッグイベントを受けて、長押し判定前にドラッグイベントが発生すればScrollRectにドラッグ対象を入れ替えます。 ドラッグ対象を入れ替えるにはPointerEventDataの内容を書き換えることで...
この出力例では,いくつかの冗長な情報が途中で削除され,日付/時刻タイムスタンプの先頭が切 り取られています.ほとんどの場合,最も重要な情報は各行の末尾にあります. 注:これらの出力行の多くは,スペース上の理由により2行目と3行目に表示されます. 5:33.956 Step id=529...